もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマだったあの頃

小さかったころは、今よりもクマみたいでした。

手足が短くて、茶色くて、ひぐまみたい・・・とか思ってました。
たった800グラムのひぐまのミニチュア

2011-08-12 22
みみがひっくり返ってるとより一層「クマ」

2011-08-12 07
このタオルのきまった端っこをいつもクッチャクッチャしてました。
(くちゃいので、最近捨てました)

2011-08-12 22-1
子犬はよくねるねー

2011-08-21 20-2
いつもぼーっとしてるねー

2011-08-21 20-1
おなかをなでて

2011-08-21 20
私の手が巨大にみえる・・・(いたって普通の大きさです)


昔の写真を見てると、つくづく足が短い・・・。ずんぐりむっくり。

むかし
2011-08-25 22

いま
IMG_1185.jpg

倍?3倍?に足が伸びました!!

内容がないな!

ブログランキング・にほんブログ村へ
祝!クマから犬!!

いつも応援ありがとうございます。↑を帰り際にぽちっと押して行ってください!
ランキングがあがります。




| 記録 | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わ〜クマの赤ちゃんだ〜(笑)
サリーの同じ時期を思い出して、思わず自分の最初ノ頃の
ブログ記事を見返してしまいました(笑)
レッドやアプリのテディベアの可愛さもまた可愛いけど
ブラウン特有のクマさんの可愛さもやっぱり可愛いなぁ♡
こないだ志村動物園で本物のクマの赤ちゃんが出ていましたが
サリーにそっくりでした(笑)

| サリーママ | 2012/08/11 08:42 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

サリーママさん、
そうですよね。ブラウン独特のかわいさありますよね!親バカ全開ですが(笑)
アプリやレッドの子も、本当にぬいぐるみみたいだし、写真にとるとお顔もはっきり見えるから、羨ましいと思うこともありますが、ブラウンの琥珀色の目と、レバー色のお鼻にいつもヤラレテしまうのです( ̄▽ ̄)
サリーちゃんの小さい頃もブログでみました。
本当にそっくりと言いますか、同じように茶色いコロコロした様子に、勝手ながら親近感がわきまくりました(*^^*)

| もんたママ | 2012/08/13 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/51-a69614c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

