もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対届くと思う

この度、3周回遅れくらいでiPhoneデビューしたんだけど
さっぱり操作方法がわからず、昨日はいつも通りの携帯からのブログ更新ができなかった。
(そのー、言いにくいんですけどキーボード操作はandroidのほうが快適でしたわ)

昨日Updateする予定だった記事でごわす。

もんたん、おやつをもらうと、まずはどっかに放置(隠してるつもり?)する。




と、まあ、こんな具合である。


十分に届く距離にあるし、なによりも自分でそこに置いたにもかかわらず…


題して「ブタミミが取れない(フリ)ゲーム」




かすかに聞こえますか?
ずーっと「きゅー。きゅー。」って言ってるの。


あれ、私にとって欲しいらしいんですが・・・めんどくさくないですか?
(私は、とっても面倒くさい)


で、ちょこっと移動させただけで・・・




ふつーに食べ始める。




だったら、はじめから普通に食べてほしいわ (゚Д゚;)



ブタミミ取れないゲームが大好きなもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そのゲームのブームはいつ去りますか?

いつも応援ありがとう♡
スポンサーサイト

| 日常 | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

