もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら?な旅行記始めてもいいですか?

それは、もうかれこれ半年ほど前のお話。

ちょっとそこまで旅犬してきた話なんです。


DSC02484-20140924.jpg

いや、そうなんだけださ。

こんな犬の言うことには耳を貸さずに
無理やり始めたいと思います( ¯﹀¯ )/+*


DSC02337-20140924.jpg


この特急わかしおに乗って、房総半島まで行きまっせー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


DSC02339-20140924.jpg

それにしてもさ、Boso(房総)なんだろうけど、

どう見ても暴走だよね(´゚艸゚)∴ブッ


DSC02340-20140924.jpg


ほんで、1時間半くらい乗ったのかな。←なんせ、半年も前なので記憶が欠如Σ(|||▽||| )


DSC02341-20140924.jpg


最初の目的地は、千葉県の御宿(おんじゅく)というところ。

なんだが、しっかし人がいねー。
季節外れだったこともあるけど、駅に人が一人もいない((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ということで、千葉は南房総の旅はっじまるよーヽ( ´ ▽ ` )

DSC02493-20140924.jpg

ネタ切れのため、お蔵入りしていた600枚もの写真を引っ張り出して来ましたよ(∀`*ゞ)テヘッ





いまさらな話にウンザリしているもんたんをポチッとヨロ(`・ω・´)スク!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

それにしても、記憶が欠如だ。
書けるのか始めておいて不安(;・∀・)

今日も応援(*´▽`人)アリガトウ♡

| 旅する犬 | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

