もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅犬@南房総 おいしいハマグリはいかが?

パソコン壊れてなかった~
よかった~(でもね、いまひとつ調子悪いんです)


さてさて、がっら~~~んとした御宿の駅に降り立ったのは
これを食べたかったから!!

      DSC02359-20140925.jpg


そう。
千葉と言えばハマグリの産地として有名でしょ?
ちょうどひな祭りのころで、ハマグリ食べたいねーってことで千葉に行くことに。

いわゆる浜焼きで、ワンコOKのところ・・・頑張って探しましたよ!


DSC02351-20140925.jpg

御宿海女ダイニングKAZUさん(ゴメン、リンクが貼れない・・・)


あまちゃん思い出すわー。


中もすごく雰囲気があるの。


DSC02356-20140925.jpg
       DSC02361-20140925.jpg


ね~?

色んなメニューがあるのですが

DSC02353-20140925.jpg



アタリマエの

DSC02364-20140925.jpg

さっきまで、焼いていたはまぐりさーん。


そして、アジ三昧

    DSC02365-20140925.jpg
            DSC02362-20140925.jpg

脂がのりのりでおいしかった~~~(´▽`)


で、もんたは?と言いますと

安定の箱入り。

DSC02366-20140925.jpg

アジだいすきだもんね~~~。

ま、でも無いよ ( ̄∇ ̄+)


このお店はペット可ですけど、ケージに入ってねというルール

DSC02352-20140925.jpg

でもね、店内には・・・

DSC02355-20140925.jpg

看板ネコちゃんが、こんないい匂いのする店内でゆったりとくつろいでいました。(ある意味奇跡)



さて、おなかも満たされたので、本日の宿泊場所へ行きますよ~

DSC02373-20140925.jpg

匂いだけでごめんねー。




中身も食べたかった!なもんたんをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今度作ってあげるから~とごまかしました。イヒヒ。

毎日応援ありがとう(*´▽`*)













| 旅する犬 | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

