もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬@南房総 お宿に着いたー

季節外れな旅犬記
始めちゃったら止められねーってことで、今日もどんどん行ってみよー!

御宿で美味しい海の幸を堪能した後は、
美しい浜100選的なのにも選ばれてるっていう海岸線を見ながら歩くよ。
(え?写真があれで伝わらないって?? うん、知ってるー!)

DSC02388-20140927.jpg


童謡「月の砂漠」の舞台になった御宿海水浴場は白い砂浜が続きます。

そこを優雅に・・・


ゆ・・・優雅(・∀・;)


DSC02346-20140925.jpg


この旅を通していえることは、房総半島は暴風が吹いてたってことです。
とにかく風が強い。
もんな、ヘアスタイルの原型とどめてません・・・ww


不服そうなもんたを柵に縛り付けて(言い方w)、海も何も写ってない記念撮影をして(意味ある?)

DSC02394-20140927.jpg



各駅停車に一駅ほど揺られてやってきましたよ。

DSC02405-20140927.jpg


勝浦ー!!
関東に住んで○十年だけど、初めて降り立ちました。

勝浦と言えば・・・真っ先に思い出すのがこのCM



めっちゃ関東ローカルでごめんね、ごめんねー!

でも、泊まるのはここじゃないよー♪チナウ(((∀`●))((●´∀)))チナウ♪

DSC02413-20140927.jpg

本日の宿泊場所は、ホテルブルーベリーヒル勝浦(ホームページに飛ぶよ→

なんかね、ここ元々ゴルフ場かなんかだったのか、やたらと無駄に広いのよね。

ペットが泊まれる棟は1つだけで、ほかにもいろんな棟があるみたい。(みたいって・・・)

お部屋はこんな感じ。

DSC02408-20140927.jpg


ファミリータイプなのでかなり広めです。
ベット4つで、大きなソファーもあります。
あと、こういう施設にしては珍しくケージ(大型犬用)が常備してあって、
ご飯のときとかはココで待ってもらうことに。

もちろん、わんこグッズも充実

        DSC02418-20140927.jpg
                         DSC02417-20140927.jpg

これ以外にも、お散歩バックと足ふきタオルもくれました。(写真忘れたー!)


ペット棟の隣にはドックランがあります。

DSC02440-20140927.jpg

誰もいなくて貸し切り状態だったので、解き放ってみたけど


DSC02473-20140927.jpg

すぐに帰りたがる始末・・・オイ( ゚Д゚)


DSC02611-20140927.jpg

もしくは、ヒトのカバンを漁る。

もはや、土と同化しすぎて、どこからイヌでどこから地面かも分からなくなったので  ・・(・∀・i)タラー・・・
とっとと退散してお散歩に切り替えました。

でも、走るの好きな子には十分な広さだと思うー!!


反対側に別のランもあったよ。

DSC02671-20140927.jpg


平日だったせいもあるけど、人もワンコも少なくてのんびりできました。

さて、腹ごなしもすんだので夕飯に行きましょうかね。

DSC02421-20140927.jpg


ワックテカなところ、大変申し訳ないんだけどねー


留守番ですから!!

DSC02416-20140927.jpg


犬連れ専用の宿泊施設じゃないと、
どうしてもごはんは別々になっちゃうのが、玉に瑕ね。

ということで、続く~ 



留守番だなんてヒトデナシ!と思ってるもんたんを一つ応援よろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

それにしても、この旅行の写真全体的に暗いのは私の精神状態の表れか。

いつも応援ありがとう   +(人・∀・*)+。アリガト♪

| 旅する犬 | 15:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

