もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬@南房総 ニモの癒しタイム

ブログ更新の間が空いてしまいました。
ドSなトレーナーのおかげで筋肉痛がひどすぎて、家でぐったりしてました。


さて、千葉は南房総の旅、続いてます。

まず、初日のごはんですが、こちらのホテルはバイキング形式なんですねー。
だから、あんまり写真も面白くないんだけど。

夕ご飯

こんな感じです。
勝浦担々麺っていうのは、このあたりの海女さんの間で食べらてれるご当地グルメらしい。

普通の担々麺よりあっさりだったと思う。(でも、正直記憶あいまいで覚えてません)


そして・・・翌朝。


今回、コチラのお宿にした本当の目的を果たしに、いざ!!


DSC02798-20140929.jpg



コチラのお宿には、タラソテラピーの施設テルムマラン・パシフィークがあるんです。


DSC02805-20140929.jpg


いわゆる海水プールとか、海の泥を作ったパックとかいろんなことが。
詳細はこちらをご参照・・・

ずーっと行ってみたかった場所で、調べたら犬も泊まれるとわかったので
大喜びで行ったのです。

海水プールもエステも、ものすごく良かった!!
それだけは半年たっても色あせずに残ってます。
施設も綺麗だし、ワンコはお留守番になっちゃうけど女子にはおすすめだなー。
ご夫婦で行かれて、旦那様はワンコとお散歩。奥様は優雅にエステでいかがかしら (´▽`)

宿のご飯は残念な感じなので、車で食べに行ければもっといいかもねー。


さて、体の毒素を出し切ってもんたのお散歩に行きますよ。

ココ本当に広いんだけどね…


季節柄とは思うけど・・・


DSC02864-20140929.jpg


景色としてはイマヒトツよね。

夏はプールとかもあるみたいだし、ブルーベリーヒルって言うくらいだから
ブルーベリー畑もあるみたい。でも、冬に行ったらなんもありませんでした( ゚Д゚)


テケテケあるいていると

DSC02708-20140929.jpg


お!!


DSC02706-20140929.jpg



お馬さんがいるところよー!!

DSC02712-20140929.jpg


馬を見たことのないもんたに、おうまさんと会わせようと中に入ってみました。


DSC02720-20140929.jpg


うん。かろうじて馬はいた。



じゃ、じゃ、記念撮影しよ~

DSC02724-20140929.jpg


え??(゚Д゚;)





DSC02734-20140929.jpg


そ・・・そうだよね~ (弱いな、おい)



ということで、枯れきってる丘をすこしだけ走らせてもらいました。

ばびゅーん


それにしても、だーーーーーーーーれもいない。


お昼ご飯は、初日の夕飯とは別の場所で食べたんだけど


DSC02882-20140929.jpg


そこで安定のカレーを食し

DSC02885-20140929.jpg


帰路へとつきました。


DSC02848-20140929.jpg


お友達に会えなかったのは残念だったけど、貸し切り満喫でした。
なによりも、私はタラソテラピーが気持ちよすぎて…
日帰りでいいから、また行きたいわ。


ってわけで、南房総の旅おしまい!

あー、ずっと書きたかったからスッキリした。


1ワンでも楽しんだんだよーって言うもんたんをポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう (人´∀`)アリガトー♪

| 旅する犬 | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

