もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだいけるかな?


一日雨で退屈だった今日。
お散歩も行けず、もんたんはグダグダしてます。

IMG_0208-20141005.jpg


先週はトリミング前で、絶賛お魚料理を食べていたもんたん

サンマごはん

DSC09001-20141005.jpg

これは、最強にクサくなるからね。トリミング前にかぎりますぞ。

焼いたサンマに、久しぶりにオートミールと健康一番をお湯で戻したものを添えて。

人間様もさんまの塩焼き

DSC08996-20141005.jpg

サンマっておいしいよねぇ・・・・

で、口周りを魚臭くしたこのイヌさん。




トップを結ぶようになったので、この私が頑張って毎日のようにブラシをして
(え?アタリマエだって?)
そしたら、結構いい感じにスタイルが保たれた気がするわけ。

だから、もう1週くらいイケる?と思ったけども・・・


やっぱ全然ちがーう!!なトリミングアフターは引っ張るぜ。 ← ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



トリミングアフターが楽しみ!な人は、ぜひポチッと(図々しい)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

明日の通勤は長靴に決定!

今日も応援ありがとう♡

| 日常 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

