もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のトリミング もんたん、ゴージャスになる

みんな、引っ張ってごめんなさい。

なぜなら・・・トリミングサロンにカメラもっていったのに
まさかの充電切れで(確認しろ!)、まともな写真が撮れなかったの。

なので、昨日改めて撮ったやつをご披露!!


どーーーーん!!

DSC09076-20141006.jpg

むっきゃーーーーー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

かわゆすぎるー!!!!

なんか、急に女子っていうか・・・ゴ・ゴージャスになったんじゃな~い??


参考までに昔のもんたん<2年前のアフロスタイル>

           IMG_3607A.jpg

いや、もう誰?ってくらい違うね。毛の色も違うし、長さも違うし。
なつかしいわー。
アフロスタイルも大好きだったんだけどね、別のかわいさだね。

ボディももっふもふです。

DSC09087-20141006.jpg


前足のバリも健在。


結わえてる後ろの毛がたてがみみたいだよ。

DSC09092-20141006.jpg



そんなひ弱なライオンありえないけどなー。



DSC09084-20141006A.jpg



いや、だから怖くないってば (○・艸)(艸・●)ネー♪


ところでさ、この写真で見るとさ

DSC09114-20141006.jpg


体の毛が長いせいで、まるでボディだけ着ぐるみみたい・・・。


DSC09095-20141006.jpg


気のせいかな・・・
そうかな・・・

うん、そうかも。(いや、違う)


ザ・プードルっぽいスタイルになってきて、テンションあがるぅぅぅぅ!!
昔はこういうカット好きじゃなかったけど、実際にプードルを飼うとかわいいなーって思う。

うふふ。
顔バリする日も近い??

目指せ!貴公子!!



見た目はどんなに変わったところで、相変わらずひ弱なもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

肌寒くなってくるとムクムクなもんたん抱っこしてると気持ちええ(変態w)

いつも応援ありがとう (人´З`)ァリガchu☆

| トリミング | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

