もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりバランスがおかしい 

もんたんもだいぶ耳の毛が長くなってきて

つゆだく手作りごはんの時は、汚れそうでちょっと心配。


ってことで、サロンでスヌード装着してみたよ!!!




マッチはいりませんか~?

みたいなほっかむり状態で、オカシイ・・・ (´・ω・`)ムー


もうワンサイズ小さいのを装着!!





ワレワレハ 宇宙人ダ

みたいに、目が吊り上がっているけど、サイズはこれがちょうどいいらしいです。
はい。



この日、もんたはサロン中の笑いものになったわけだけど

引きで撮った写真がコチラ。




ま・が・お !!




うん。なんかバランスオカシイね。やっぱり。(@・´д・)(・д`・@)ネー


ちなみに、今朝のもんたんは


DSC09126.jpg
歯が痛いわけじゃないのよ?

こんな感じで、スヌードには慣れた模様。(ご飯は終了)
でも、私がこの見た目に全然慣れなくて、毎回爆笑しとる。



世の中の可愛いスヌードワンコって??と思ってるもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ほんと。ブログで見かけるかわいこちゃんたちと、何が違うのか。チガァ─(・´д`・)─ゥ☆

今日も応援ありがとう(´▽`)

| 日常 | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

