もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴージャスコラボ

キャメラさえも出さずに、iPhoneカメラで撮影→簡単更新なこの頃。

更新することに意義がある!

っつーことで、オケオケ?♪(´ε` )


今朝のもんたん



ゆうぼベッドに入浴ちゅ (o´Д`o)ハァーン


うちのベッドは、絶賛ショップ準備中のベッドサイズのなかではLサイズとかなりでかい。

あ、もんたんってば3.2キロですけどね。


だから




スペースあまりまくりの贅沢スイートルーム仕様の浴槽となっております。


やーん。ゴージャース(*'∀'人)♥*+




ピンクのゴムに変えて女子力高めな、ゴージャス・もんた との最強コラボに悶える朝でした。

(親ばかフルスロットル!)


さぁさぁ、今日は待ちに待った連休前の金曜日ー!!

めざまし占いで獅子座が最下位でも気にならないわっ!(は?)




アイ♡入浴 なもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

台風にも負けず、連休は楽しい予定がいっぱい!きゃーきゃー♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

毎日応援ありがとー!(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

| 日常 | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

