もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺デート  メンバー紹介

いつから書いてないのか思い出すのも困難なのですが、拍手コメに返信いたしました。
毎度毎度、亀レスで申し訳ないです。


この三連休は、初日がニモ友の結婚式
2日目と3日目はワンコ友達とデートという、台風なんて気にしないぜ!なスケジュール。


ネタはわんさかできたわけですが、来週も再来週もイベント続きで
既に今からブログ更新が憂鬱というテイタラク。

でも、頑張って行ってみよー!

まずは、2日目のおデートのお話。


メンバーは

いつものお笑い担当ましゅー


DSC09394-20141013.jpg
イケメン?うん。ある意味、超イケてるわ。

こんなウケ狙い150%の服が似合うなんて、ましゅぼんの存在ってある意味、神。




最近ジャイアンを返上した番長ぽてと

DSC09504-20141013.jpg

ぽてちゃんのジャイアンオーラは健在に思えるのは私だけ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


ジャイアンと番長って同義語じゃない?と突っ込むものの
忘れてたんだ。番長って「おしゃれ番長」から来てたって ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

そして、去年末ぶりに会ったちょっと挙動不審なハクちゃーーん

DSC09514-20141013.jpg
わたしゃ、メデューサかっ!!


今回もまんまるお目目で白目チロっ。
ニモ蜜にだまされることもなく、一度も目が合うことはありませんでした ゥゥ。・(つд`。)・。


以上のイツメンが吉祥寺に集合したよ!!


おっと、忘れちゃいけない。当ブログの主役もんたんもいたわ。

DSC09333-20141013.jpg

この日のもんたの警戒警報はうるさかった。マジ迷惑。



それにしてもだね、もんたの写真劇的に少なかった。
他のかわいこちゃんを撮るのに夢中過ぎる自分がブログを書く段になって恨めしい。

無駄に300枚オーバーも連写機能で撮りまくっても、見返すといつも使える写真が少ない。
(誰かさんは75枚だそうだ、何かがオカシイ)

ますます連載の今後に暗雲立ち込めるニモです。



ワンコラ言ってうるさかったもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログのための写真撮影は計画的に!!
この教訓を来週から活かそう。


毎日応援ありがとう(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

| お友達 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

