もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新旧交代@八十八夜 

この日、待ち合わせ場所はワンコOK有名店の


DSC09309-20141014.jpg

八十八夜!!(食べログ

色んな人のブログに出てくるから、一度行ってみたかったのです。

ただーーーし!!
当日の朝、私は加圧トレーニングだったわけです。
家に帰ってそのまま着替えてと思ったけど、どうにも汗臭い。
汗臭いまま、オサレタウン吉祥寺には行けない!!ってことで、みんなより遅れること1時間。


ちーーーーーーーーーん (-ω- )

DSC09244-20141014.jpg


そこには待ちくたびれている若干2ワンコ

DSC09246-20141014.jpg



すんません。すんません。


DSC09256-20141014.jpg


おんや?ましゅぼんだけお目目ランラン ww



私はおなかペコペコでたどり着いたので

DSC09260-20141014.jpg


電光石火でこのプレートを平らげました。

さて、そろそろ次の目的地へ移動する時間です。
(遅れたからあっちゅーま ← お前が悪い)

がっちゃんまちのぽてちゃん。

DSC09303-20141014.jpg


やーん、イツメン!!
かわいい。みんなちっこいな~。


って・・・ぽてちゃん、ちっともこっち見ない。

DSC09297-20141014.jpg


ぽてちゃん、さみしんぼ!!



って、なんか視線感じる。

DSC09868-20141014.jpg


はっ!!Σ(゚ロ゚;)

私がご飯食べるときは床に放置するもんで、写真がほんとにないんだよね。



DSC09864-20141014.jpg


ま、この人、この箱から脱走して
お店の方に「犬を放さないでください」って怒られたんだけどね!!! ΣΣ(゚д゚lll) ひぃぃぃぃ


さて・・・



ジャイアンがいなくなったと安心してる、そこのハクちゃん!!

DSC09280-20141014.jpg


ふっふっふ (。・w・。 )


DSC09278-20141014.jpg


ヤな予感は的中するのだー!!!


DSC09271-20141014.jpg
ハクちゃん、白目~~~!!

ああ、このハクちゃんがまた見れて嬉しいなー♡ って違うだろ?


ちなみに1年前の在りし日のぽてちゃんとハクちゃん

DSC05252-20131005.jpg

なんとなくこのコンビの方が安定感がある気もするね。
みんなはぽてハクと、ましゅハクのどっちがしっくりくる~? (どーでもいいわ!)



ましゅの本性を垣間見たところで、さぁ移動しようか!!


というわけで続くー!!


いっつも床に放置プレーなもんたんをポチっと慰めてね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

だって、もんたんが膝にいたら食べにくいんだもん。


いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

