もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDG再び ニモの爆買いふたたび?

あら?あらあら?
なんだか、おやま方面もぽてと方面も、そしてましゅころ方面も、あっさりと連載が終わっておる!!

だがしかし、チビチビと続けちゃうよ。


都会派ましゅーの先導で次なる目的地へ向かうよ。

DSC09313-20141016.jpg

このかぼちゃ尻が、ちりんちりん鈴を鳴らしながら歩いていくよ。
道行く人が二度見、三度見するよ!!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

DSC09317-20141016.jpg


一番ちっこくて、踏まれるリスクが高いのにすごいわ。

DSC09316-20141016.jpg



そうこうしてるうちに、着いたよ!!

再びのウォータードックガーデン!!

DSC09485-20141016.jpg


いま、吉祥寺にお勉強しに行ってるんだけど、勉強終わると5時過ぎちゃって
ココに立ち寄るには遅すぎるってんで、休日に改めてきたわけだけど

イヌも連れてきたし、店内の商品はがらりと変わっているし


DSC09385-20141016.jpg

ハクちゃん、イケてるでしょ?この店!!


「かうぞー!かうぞー!」と、意気込んでいたんです


が!!!


DSC09334-20141016.jpg


アータがうるさいからでしょうがっ!! (#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

もんたん、こともあろうかオーナーさんに吠えまくる。
ワンコラワンコラ、吠えたてまくる。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ


DSC09343-20141016.jpg


とぼけるでないっ!! (#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

というわけで、店内でめくるめく光景が繰り広げられていたことや

ぽてちゃんがぐったりしてたり

t02200293_0300040013099308461.jpg
ぽてささより画像拝借

ましゅがアホコスプレイヤーに磨きをかけていたりしたことは知らないのです。


DSC04710.jpg
ましゅころより画像拝借


なにこれー!
超楽しそう!!一緒に過ごしたかった!!!

むきーっ!!


私はというと、ワンコラうっさい犬を連れて散歩したり
店外のデッキでもんたを必死にあやしたりして、ある意味汗だくでした。

DSC09368-20141016.jpg


ハクちゃんも気づいたら店の外にいたわ。

DSC09370-20141016.jpg
もちろん、ハクちゃんともんたは絡まないけどね。


というわけで、まだ続くー!


オマケ
みんな、動くかぼちゃ尻見たいんじゃないかなと思って!!



アホかわいいとはこのことよ!!

ちりんちりん言う音は、私のデカい声にかき消されていたので、
その辺の音源くっつけたわ(その辺って!)


警戒警報発令中のもんたんをポチっとね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

WDGへのリベンジはもんたナシで行くわ。

今日も応援ありがとう♡

| お友達 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

