もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも通りの集合写真 吉祥寺最終回

やばいやばいやばい。
ネタがどんどんたまってきて、またいつものようにブログ更新が失速してきた。

ということで、頑張って吉祥寺デートの話を終わらせなくては!!
(だって、昨日もイベントだったし)


WDGでワンコラワンコラうるさく騒ぐもんたをなだめすかしているうちに、ぽてちゃんのお買いものも終了し
いよいよ例によって例による集合写真のお時間ですよ~。


DO-DA!!

DSC09459-20141018.jpg


見よ! 安定感ばっちりのバラバラ感!!


DSC09466-20141018.jpg



見よ!このうなだれ感!!






うるさい! 久々のぴーぴー動画!!ww


ってわけで、ま、まぁまともに撮れたかなというこがこの1枚でした。


DSC09416-20141018.jpg


え?だれも目線がこっちじゃないって?

ワザとよ!わーざーと!!!(強がり)

さ、楽しかったWDGを後にして、吉祥寺散歩を続けますよ。
もちろん、散歩してたのはましゅだけだけど。


激混みの吉祥寺をワタワタしながら歩いて、たどり着いたのが
フレンチトーストのお店。Yocco's French Toast(

なんたって、激混みの吉祥寺ですから席なんて空いてるわけがない!

待ってる間に

DSC09489-20141018.jpg

がっちゃんによるオヤツ祭り開催。


DSC09502-20141018.jpg

みんな真剣!


DSC09528-20141018.jpg

でも、やっぱりハクちゃんは尻かぼちゃましゅに遠慮しちゃって、後ずさり・・・。
その頃、もんたんも参加してたと思うんだけどなんでか写真がない。


↓こんな具合で参加してたよ。
141016_3.jpg
涙目日記から拝借


そうこうしているうちに、ましゅころは次の予定が迫ってきちゃった。

DSC09472-20141018.jpg

ということで、ましゅとはまた翌日会う約束をしてお別れ!(どんだけ仲良しだよ!)

ハクぽてもんたんで、フレンチトーストのお店で

DSC09541-20141018.jpg
うぎゃー!おいしそう!
でも、減量中ニモはガマンガマン。



DSC09544-20141018.jpg

ナフキンと絶賛同化中のハクちゃんを、うっとり眺めながら


いろーーーーーーーーーーーーーーんなことを、しゃべって、しゃべって、しゃべり倒してたら、

とっぷり日も暮れて

DSC09547-20141018.jpg

ぽてちゃんのごはんの時間になり

そして、いよいよ

DSC09558-20141018.jpg

こじかちゃんのタイムリミットが来てしまいました!!

ま、この写真で見たらわかると思うけど、外はすでに真っ暗。
だって、午後7時!4時間近くしゃべってた?きゃー。

とっても楽しかったよ。
ハクちゃん、また来てね♪

DSC09559-20141018.jpg


というわけで、みんなに遅れること3日。
ようやく吉祥寺デートのお話はおしまい!!

紹介する必要皆無!だと思うけど、

今回、一緒に遊んでくれたお友達は

ハクちゃん   ハクの涙目日記
ぽてちゃん   ぽてとのささやき日記
ましゅ      ましゅー、時々コロリ。

またあそぼーね!

ってことで、次回からは再びましゅー登場の別のデートのお話♪



毎週楽しいイベントがいっぱいでご機嫌もんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニモは毎年秋にやっちまうイベント詰め込みすぎに
ちょっとお疲れモード。今日はゆっくり休みまーす。

毎日応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

