もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまぐみ家のしきたり



嵐の日にごまぐみ家にいった話の続きだよー。

みんなご存じだとは思うけど、ごまぐみ家の103(とーさんと読みます)は
大のブラッシング好き。
毎晩、可愛い娘たちを綺麗にしているのです。

みよ!!

この素晴らしい道具を!!


DSC09695-20141021.jpg

ここにざっと10個はスリッカーがあったと思う。


もんたんも当然ですが、ごまぐみ家のしきたりに従って洗礼をうけますよ。
(え?人にブラッシングさせんじゃねーって?)

DSC09699-20141021.jpg

え?ブラシしたっけ?えへえへ (⊃∀`* )エヘヘ♪


んなことよりさー・・・

いやもう、もんたのおチンからチッコ臭がしやしないかと、ヤキモキしちゃったよ。

DSC09714-20141021.jpg



103、臭くなかった?だいじょうぶ?


103のブラシの順番が自分に回って来やしないかと、不安げなごまねーさんと

DSC09696-20141021.jpg



定番!ソファーの下に逃げ込むぐみちゃん。むふふ


DSC09852-20141021.jpg

それにしても103のブラッシングすごい!!


DSC09778.jpg


こーんなにふわっふわになってビックリ。


ブラシもさることながら、ブラッシングのテクニークも重要です!!
だから、103またブラッシングしてね♡ (おいっ!)


DSC09719-20141021.jpg





103のブラッシング気持ちよかった~なもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ましゅもふわっふわになってたけど、写真撮り忘れてたー。

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

