もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家だからってくつろぎすぎな件

ごまぐみ家で美味しいビーフシチューを食べながら、時間が流れていきます。




ヒロさんが準備してる間、キッチンにかじりついてる姿がかわゆすぎる。



もんたは、粘着質だからこんなワクテカじゃなくて

ジットリとした視線を送ってくるからね。
こわー。




キャイキャイ食べながらおしゃべりしてたら


ふと足元にいたもんたがいない。

ハテ?





やな予感。


と、思ったら






いや、それアナタのじゃないしね?





いや、いや、いや、
待て、コラ。


もんたん、箱ならなんでもはいりたい病に侵されてます。


そして、もっぱら家(だれの家かは不問)だと、暴れん坊なましゅ。


ごまぐみ家のおもちゃ箱を漁ったかと思うと





そして、破壊行為に勤しみます。





この後も、思う存分本領発揮なましゅ。





いや、ラブリーな雰囲気を懸命に醸し出してるけども!
もう騙されないし!!

てことで、この2ワンのくつろぎ感ハンパなかったって話です。


あぁ、まとまらない。




どこにいたって箱から出てこない引きこもりもんたを、オイッっとこづいたってー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

なんか、自宅にいる時の日記と変わらない上に、ごまねーさんが出てこなくてごめん!


いつも応援ありがとう(人 •͈ᴗ•͈)

| お友達 | 13:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

