もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗅覚が残念すぎたゲーム



さて、ごまぐみ家でのわちゃわちゃタイムは楽しく過ぎていくのですがね・・・
家で4ワンが絡んでる姿を見てたら、急に思いついちゃった!!


わんこの嗅覚使おうゲーム!!

わーわー
わーわー

ワンコってあれでしょ?
嗅覚が人の何倍も優れていて、遠く離れた飼い主の匂いも嗅ぎ当てちゃうんでしょ?


ってことで、始めました。

紙コップの中のおやつを探せ!!ゲーム。


DSC09652-20141025.jpg


よくあるじゃん。
警察犬の訓練とかで。

あんなのより、ずっと簡単だと思うわけ。



さぁ、綺麗に紙コップが並んだところで始めましょうか?

DSC09655-20141025.jpg


というわけで、その模様はこちらの動画にて。



オリジナル音声が面白すぎたので、うっすら残してあります。


いやー、知らなかった。
こんなにワンコの嗅覚ってアレだなんて。


DSC09658-20141025.jpg


もんたなんか、主旨を理解してないどころか
間違って理解してないか?


紙コップはおもちゃじゃないぞ?



ごまぐみ姉妹は共同戦線を張って頑張ってた。(主に勝者はぐみちゃん)

DSC09672-20141025A.jpg


え?
ましゅ?

さぁ・・・。


いろいろ残念だったもんたんをポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さて、激務を乗り越えて西方遠征へいざ!!
半年ぶりのあのイベントですよー!


いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 02:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

