もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっちゃわちゃで最終回@ごまぐみ家

今日は旅先ってこともあって予約投稿でもあり
さらには、もはやまとまらないものをむりくり最後まで持ってってる感満載です・・・

最後は仲よく4ワン写真で。

103のオヤツ祭り。真剣さが後ろ姿から伝わってくるね。

DSC09750-20141025.jpg


誰もカメラなんか見ないもの。

DSC09756-20141025.jpg


ところで・・・

ぐみちゃんはチビッ子だけど、とりあえずオヤツをよく食べるw

DSC09766-20141025.jpg


ごまねーさんが食べてるオヤツを奪おうと血気盛んに攻めて行って怒られてる図。


DSC09795-20141025.jpg



さらにそれを遠巻きに見守るもんたの図。

DSC09799-20141025.jpg




さらに、チビッ子だからってケージの外からやいのやいのいってるましゅの図


DSC09800-20141025.jpg





とか、わっちゃわちゃは最後まで収まりきることなく。


でも、最後はかわいい集合写真が撮れてお別れの時間です。

DSC09783-20141025.jpg


てかさ、ましゅともんたの女子化がひどいな。


DSC09621-20141025.jpg

え?
また来週って??って思うよね。
それは旅行から戻ってきたらまたUpadteするよー!

ひろさん、103、とても居心地が良くてつい長居してしまいました。
片付けもせずにすみません(育ちが悪い)
また、遊びにってもいいですかー!?(そして、遠慮もない)


<おまけ>
ブラウンプードル飼いは、ブラウンプードルにめっぽう弱い。

ごまちゃんともんたんが一緒にばーん。これはキュン死するかと思った。

DSC09728-20141025.jpg

ちなみに、これ今待ち受け画面。




今日もブラウンプードルにまみれているもんたんをポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブラウンプードル30頭くらいに囲まれてみたいなー。

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

