もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月トリミング チョンマゲもんたろう

先々週末の話を書かねばなんだけど、ちょっと旅疲れもあるので、今日はトリミングのお話ー。


先週末は旅する犬、関西遠征編だったわけですが

せっかく会いに行くなら綺麗にせねば!ってことでトリミングしてきたよー。





んーと、この日は光の具合なのか、もんたのモアイ度が高い。

え?加工しろ?


しませんっ!(きっぱり)




いやだって、時間がね、ないのよ。
でも、ブログ更新はしたいのよ。

だから、ゆるちてー(キモイな、おい)





ちなみに、ボディは今回で完成形とのこと。
だいぶもふもふだし、脚のだんご三兄弟も、綺麗に分かれたし


大満足!!

ちなみに、このカットにしてから声かけられる率が上がりました。

わー、変わったカットですねー
わー、足が面白いことになってますねー


うむ、全て褒め言葉と受け止めようぞ
(全力で前向き)





しかしだね、チョンマゲ感が過ぎやしないか?




ちゃーん!

そうか、これが恐怖のブサ期なのか。


トップがもう少し伸びて後ろに倒れるようになれば可愛くなる


と、信じてる!




上から撮ればボディと同化して分からない??


遠征前に可愛くするつもりが、まさかのブサとは。



ブサ期到来感が否めないもんたをぽちっと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

が、がまんだ。
ここはぐっとこらえて。

いつも応援ありがとう(人 •͈ᴗ•͈)

| トリミング | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

