もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロリ保育園の成果

昨日、タイトルに「コロリ」って入れたら

なかなかのアクセス数だったわ ヮ(゜д゜)ォ!
さすが。


だから、本日も他人のふんどしで相撲を取るべく入れたったわ!!(  ̄▽ ̄)



さて、私が吉祥寺でガリガリ勉強している頃

もんたんとコロリの間にあった結界が解けたらしい(大袈裟)






なに、この距離感。
むしろ、こっちが嫉妬するわ。


マシュとの距離も縮まったようで





何、この写真!
かわいすぎゆ。


もんたん、楽しかったのー?
良かったねー♡




え?:(;゙゚'ω゚'):


そんなに?

いや、でも、そろそろ降りないと、怒られまっせジャイアンに



マシュー、白目が!!


というわけで、いきなり6時間後




わっちゃわちゃなごまぐみ家に到着したよー。


賑やかなお話は、待て、次回。




人懐っこさを発揮できたっぽいもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ま、最後の方は箱入りだったみたいだけど。

いつも応援ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
スポンサーサイト

| お友達 | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

