もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6ワンでごはんタイム

吉祥寺からびゅーんとやってきたよ@ごまぐみ家w(まさかの2週連続)
コロリに連れられてお先に到着、うちの坊。

fc2blog_20141031085953004.jpg
まだ言ってる!!

さらには、ぷりごま家も加わって、6ワン6人の大所帯。

DSC00108-20141103.jpg

ぶっちゃけ、わちゃわちゃすぎてまともに写真が撮れない状態。


この日は、ぷりごま家九州遠征お疲れ様ー&103試験お疲れ様会でした。
本当は五大に行く予定だったけど、諸事情によりごまぐみ家に集合に。



ところで、みんなが大集合している理由はコレ。

DSC09940-20141103.jpg


ぷりまが持ってきていたフードで、夕ご飯祭り。
もんたんは、だれよりも多い量の25グラム。(ヒトの家のフードだというのに…遠慮なし)


ぷりまが準備している間、待ちきれないワンズ


DSC09928-20141103.jpg

Wごま、かわいすぎ。
ましゅも後ろに控えます。


もう1ワンのチビッ子、ぐみちゃんは

DSC09941-20141103.jpg

103達が準備している台所へかじりついてます。
(ごまぐみちゃんは、自分たちのフード待ち)


準備ができたので、もろもろ厳戒態勢で食べ始める。


特に厳戒態勢のチーム1人っ子(ましゅともんた)

DSC09948-20141103.jpg


とはいえ、もんたはこの中では体も大きいし、まあ、一応オスだし、そうそう狙われません。


問題はコチラ。


DSC09956-20141103.jpg

Wごまに狙われてます。
さすがの嗅覚、犬だけに(違うだろ)


DSC09960-20141103.jpg


手の長さを利用して必死に攻防戦を(コロリが)繰り広げるも・・・・



最終的には

DSC09969-20141103.jpg

こうなってました。


なぜだ!!!(-ω- ?)


ぷりま&ぷりぱぴんの共同作業によって、ましゅぼん事なきを得る。
(この時コロリはなにしてた?←写真撮ってたらしい)


ワンズのごはんが終わったところで・・・

人間様もごはんの時間だ、わーい!!

DSC09965-20141103.jpg

そして、本日のメインディッシュ


DSC09963-20141103.jpg


みんな覚えてますか?
この日の集合目的・・・103試験お疲れ様会だったってことを。


DSC09983-20141103.jpg


その103に思いっきり頼り切ったメインディッシュでうたげは進みます。



この餃子、はんぱなく美味しいです。




試着して買ったはずのマナーベルトがぶっかぶかのもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この3連休も予定が目白押しでブログ更新滞り気味。
でも、どんどんネタはたまる一方なのでがんばる~


いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 02:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

