もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとまらないまま最終回@6ワン会合

さて、ごまぐみ家(まさかの2週目)もいよいよ佳境です。
私はみんなより遅れて集まったこともアリ、写真もだいぶ少ないので・・・
お先に最終回とさせていただきまーす。
(というより、もう旅行記書かないと忘れる)


人間様がヒロさん特製激ウマシフォンケーキを食べている間


DSC00080-20141103.jpg


ワンズもガムガムタイム(と、命名されていた)


みんな一心不乱にがむを噛む

DSC00008-20141103.jpg




噛む

DSC00012-20141103.jpg



噛む

DSC00029-20141103.jpg


噛む

DSC00034-20141103.jpg



噛む

DSC00048-20141103.jpg


噛む


DSC00042-20141103.jpg



うぎゃー!


って、ホラーなもんたの顔が撮れたところで、

前週もやった「紙コップ、どれにおやつがあるでしょー?」をやりました。


DSC00105-20141103.jpg



結果・・・・


DSC00101-20141103.jpg



撃沈!!

ぷりんちゃんだけ、ゲームの趣旨を分かってくれていたような
まさかの2回目のごまぐみ、ましゅもんは全然ダメ。

DSC00138-20141103.jpg



もんたに至っては・・・


DSC00136-20141103.jpg



なにこれ。
マトリックスですか?
あなたの空間だけ、スローに時間が流れてますか?

Matrix2520Reloade3F3FA6CE3F3F.jpeg


ってくらい、分かってなかった。


集合写真も撮らず、終電ギリッギリまでワイワイおしゃべりに興じて

はー、大満足!!


またまた、お邪魔して散らかしっぱなしで帰ってすみません(学習能力ゼロだな)

でも、また突撃訪問しちゃいまーす(懲りない)


今回のお友達

ごまぐみ家 
ぷりごま家 
ましゅコロ  


オマケ

あほコスプレイヤーぶりが神がかってきたマシュぼん

DSC09990-20141103.jpg


カボチャの次はパンダだって





沢山ウマウマ食べて幸せなもんたんをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


旅行記の写真の整理全然終わらん(撮影枚数2000枚)
昨日は保育園の遠足でした(撮影枚数600枚)
もうネタがぎゅーぎゅーです。


いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

