もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬@京都  旅は道連れ

みなさん、おまっとさん。


いよいよ旅する犬IN京都(3回目)はじめまーす。



いつも通りに新幹線でビューンと。

DSC09960-20141105.jpg


あっちゅーまに


DSC00057-20141105.jpg


もんたを連れて京都に来るのは早3回目!!!
私は旅行が大好きだけど、京都はいつでもナンバーワン。
何度だって来たいし、何度来ても素敵な街。


ただし、これまでは1ワンできてたけど、今回は違うんだよー(-ε-〃)b゙ チッチッチッ








DSC09980-20141105.jpg

おや、見覚えのあるおちり。





DSC00028-20141105.jpg


あら?もんたを抱っこしてるのは?



そう、みんなお分かりねー??


DSC00166-20141105.jpg


スマイルイのルイ君とRimちゃんと一緒ですよん。



では早速、一度宿によって荷物を降ろして、目的地へ向かいますよ。





                                 南座や
                DSC00054-20141105.jpg




                              八坂神社を通り過ぎて
               DSC00077-20141105.jpg




京都の街並みをずんずん通り過ぎます。




この日の京都はヒトも少なくて、いつもは観光客でごった返す花見小路で写真も撮れたよ。

DSC00071-20141105.jpg



もんたん、楽しく京都散策。

DSC00125-20141105.jpg


にっはー!!
ごっきげんちゃん。


せっかくだし、ルイくんと記念撮影をば。



ささ、並んで並んでー!!



DSC00092-20141105.jpg


って、遠いわっ!!!( ゚Д゚)


そんなことしてたら、目的地のレストランに着いたよ。


DSC00131-20141105.jpg


でも、長くなっちゃったので続きはまた次回ねー。


ルイくんとの2泊3日の京都の旅、ちょっと長くなりそうだけどお付き合いよろしく♡

DSC00145-20141105.jpg




京都旅行なら僕に任せて!のもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この旅で2000枚も撮って、私のカメラのシャッター寿命が心配になってますw

いつも応援ありがとう♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪

| 旅する犬 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

