もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたの夏休み その2

やっぱり休みってさいこー。
でも、仕事の日と変わらず6時過ぎにお犬様に起こされるのですが・・・

さて、フリスビーを終えた後、次の目的地へ。

ここWoofには、こんな施設もあるのです。
IMG_1532-2.jpg
こちらは全天候型のプールですが、大型犬もOKで結構深いので、

IMG_1531.jpg
とかもあります。

もんたは生まれて初めてのプールということで、まずは見学させることに。
(そう施設の人に薦められたので)
プールサイドを歩いたり、(イヌの)膝までの深さのところへ入れてみたり。

イヌって、すぐに泳いだりしないんですね。
本能的に入ったりするのかと思ったんですが…

IMG_1533.jpg
室内プールって、カラオケボックス並みにエコーがかかるじゃないですか
だから、大型犬ウォンウォンいう声が響き渡っていまして

へっぴーり腰のもんたくん
IMG_1539.jpg
すでに鬼飼い主によって足元は濡れそぼっております…

プールサイドまでは行くものの・・・

IMG_1540.jpg
IMG_1542.jpg
IMG_1543.jpg
IMG_1545.jpg

あははっ

そんなにイヤなら無理強いはしないよ・・・
犬かきを見るのが夢だったのですが、敢え無く撃沈。

翌日、もう一度ライフジャケットをつけて入れてみたんですけど(デジカメ電池切れのため、写真ナシ)、やっぱりちょっと怖いみたいでした。
慣れが必要ですね!慣れ!!→鬼

がんばれ、がんばるんだ!もんた!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。


スポンサーサイト

| 旅する犬 | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キャ〜〜〜〜!!
広いドッグランでも驚きましたが、こんな本格的な
プールなの!?と私までテンション上がってます(笑)
今すぐ行きたくなりました^^;
しかも全天候型。って事は冬でもOKなんですよね?

もんた君、ちょっと怖かったかな^^;
でもイヤ〜と逃げて行く姿がとってもキュート♡
そうそう、慣れですよ^^
サリーと同じようにご自宅のお風呂で練習開始は
いかがですか?(私も鬼スパルタママです^^;;)

あ、ちなみにどこのライフジャケットは買われたのかな?^^

| サリーママ | 2012/08/19 10:25 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ライフジャケットはレンタルしました。
そうそう。温水プールらしく冬でも泳げるそうです。
ただ、小型犬は体が冷えやすいので気をつけてくださいねと、言われました。
もんた、水は怖くはないみたいですが、泳ぐことに興味がないみたいです。
泳げるんですけど、すぐに上がってきちゃいます。
泳ぎのうまいお友達ワンコと遊ばせるといいですよー、ってイントラに言われましたが
そうそう都合よく見つかるはずもなく…笑

Woof、本当におすすめです。
関東近郊にお住まいでしたら、是非一度行ってみてください。
宿泊施設もあるので、楽ちんですよー。

いつか、Woofで会えるといいですね♪

| もんたママ | 2012/08/21 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/54-a434ef7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

