もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬@京都 激混み清水寺!

さて、ランチのレストランに到着しました。

DSC00131-20141105.jpg

お店はコチラ。
オブリーオ(OBLIO)・・・


DSC00139-20141106.jpg


ルイくん、前のめりすぎー!


京都も3回目となると、痛感する。

イヌと入れる店のなさ!!!


ということで、ここも京都在住のイヌ友さんに教えてもらったこの便利なリンクで探しました。
京都で暮らそう


ま、東京でもありがちだけど
イヌOKのお店に味とサービスの過大な期待はしない。


ココのお店は味は良かったよ。
         DSC00167-20141106.jpg
                          DSC00191-20141106.jpg

けど、サービスはグダグダすぎて落第点~。
なんたって、ビールよりサラダが先に来ちゃうとかね。
あとから入ってきた人の方が先にランチが運ばれちゃうとかね。


便利な場所にあるし、気長な人はいいと思うけど。


とはいえ、時間はもう2時過ぎ。
バクバクとランチを食べてると・・・!!

DSC00172-20141106.jpg


ルイ君お待ちかねの子たちが来たよー!!


DSC00183-20141106.jpg






ここで待ち合わせてたのは・・・

DSC00249-20141106.jpg


Rimちゃんのブログ友達のぷりん&ももちゃん、そして飼い主のはっぴぃさんご夫妻でした。

きゃーん、かわいい!!

この日は京都までトリミングに来ていたそうです。
まったくの初めましてでしたけど、遠慮ないのが私のいいところ(そうか?)
ぐいぐい溶け込んで話しまくりすてぃ!!(迷惑!)


でもね、この姉妹ちゃん

DSC00188-20141106.jpg
DSC00224-20141106.jpg

ってことで、なかなかお写真撮らせてもらえなかったんだけど。

トリミンしたてで超絶かわいいのー。きゃーんラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪


ちなみに、その頃のもんたんはいつも通り

DSC00154-20141106.jpg


箱に入ってウマウマがないことを確認すると・・・


DSC00171-20141106.jpg


もうやる気なし?
大丈夫か、旅は始まったばかりだぞ。



しかしだ、そろそろ観光もせねば。(この時点で3時半)


DSC00233-20141106.jpg


オカシイ。午前中に京都着の新幹線だったのになー。


ってわけで、大混雑の産寧坂を登って


DSC00258-20141106.jpg

清水寺を目指しますよ。


それにしてもすごい人だし・・・

DSC00260-20141106.jpg


ワンズは抱っこで移動しましたよ。
清水寺は京都イチ、観光客がいるんじゃないかと思う。
とかいって、私もほぼ毎回訪れるから言えないけど・・・


人混みをかき分けて

DSC00298-20141107.jpg


ついたどー!清水寺ー!の入口

注:清水寺はわんこOKの貴重なお寺ですが、わんこを降ろしてはいけません。


なので、はしっこのはしっこーの階段のへりでみんなと集合写真を撮りました。

DSC00290-20141106.jpg




ここで、ぷりん&ももちゃんとはお別れして清水寺を拝観します。
が、続きは次回~。



ぷりん&ももちゃんのブログでも紹介してくれてます!(

オマケ


はしっこならいいかと思ってましたが

DSC00296-20141107.jpg

注意されてしまいました。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!! (≡人≡;)スィマセン…


世界遺産、国宝がたくさんある京都。
きちんとルール守らなくちゃね。




どこで誰と会っても安定の箱入りなもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

誰に似たのかなー。
飼い主は人見知りゼロなのになー。

いつも応援ありがとう♡

| 旅する犬 | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

