もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬@京都 早くも日が暮れる1日目

さて、いよいよ清水寺を拝観です。

この日の京都はどうした!?ってくらい空いていて、
清水の舞台もいつもはヒトの重みで崩れそうなほどなのにガラガラ~。


DSC00363-20141108.jpg



十分混んでるって?


DSC00366-20141108.jpg


いやいや、隙間があるってこと自体がすごい。
いつもならぎっしりギチギチだもん。



DSC00352-20141108.jpg



清水の舞台をバックに記念撮影をしたら・・・・



DSC00374-20141108.jpg


とっぷり夕暮れ!!!!
まだ清水寺しか観光してないのに!!!!



とはいえ、腹は減る(え?さっきランチしたばっかだって?)



定番の抹茶ソフトを食べながらひと休み。

DSC00389-20141108.jpg


相変わらずもんたの視線が痛いけど。

DSC00394-20141108.jpg

ルイ君はぼぉ~っとしてるように見えるけど、実はRimちゃんのソフトを凝視中。



八坂の塔の前でモアイ像もんたを撮影し

DSC00400-20141108.jpg


八坂神社まで戻ったらもはや夜!!!


DSC00414-20141108.jpg


中をぶらつこうかなーと思ったけど、八坂神社はワンコNGになっちゃったみたい。


なので、諦めて門の前で写真をパチリ。

DSC00448-20141108.jpg


暗いわっ!!! ( ゚Д゚)


箱しか見えないって?
よーく目を凝らして!! 2ワンいるんだから!!!


ここでもうタイムアップだねってことで、夕飯を買って宿に戻ることに。


この日の夕飯は、八坂神社の目の前にある
いづ重さんで名物の鯖寿司を買うことに。


idujyu_gaikan.jpg
ホームページより拝借

Rimちゃんが買いに行ってくれてますよ~

DSC00458-20141108.jpg


イイコで待ってます。


というわけで、美味しそうな鯖寿司をもってホクホクで宿へ戻りますが
続きはまた次回~。



のんびりしてたら、あっという間に暗闇に同化しちゃったもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

なるべく毎日更新して連載頑張る!!

いつも応援ありがとう♡

| 旅する犬 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

