もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬@京都 番外編 Montanキッチン

さて、今回はちょっと番外編

まだ、宿の紹介はしてないんだけど、今回の宿はキッチン付きだったのね。

しかも!!
12時まで空いてるスーパーが宿の目の前にあるの ( *´艸`)

というわけで、2泊3日分の2ワンのごはんを手作りすることに!!


材料はコチラ。

DSC00478-20141108.jpg

総量を考えると、キャベツとかみたいにカサの大きい野菜は選べず
使い切れる量になるように選びましたよ。


調味料が一切なかったので、
ほんとならズッキーニ、パプリカ、鶏肉あたりは油で焼いてから煮込みたかったんだけど
(そうすれば青臭さが減ってもんたも野菜を食べる)


DSC00481-20141108.jpg

そう。
ただ茹でただけになっちゃって・・・・何の工夫もできなくてゴメンね。


それでも2ワンはいいお顔。


DSC01375-20141108.jpg


と思いきや・・・・


DSC00489-20141108.jpg


おいっ!!(;゚Д゚)


とりあえず、鶏肉もお芋も入ってるから食べようよ!!


ルイ君のこのいいお顔を見てよ!


DSC00734-20141108.jpg


ほれ、ほれほれ。(o・∀・)b゙

DSC00485-20141108.jpg


そうそう。



DSC00484-20141108.jpg


むかーーーー (ノ`Д´)ノ キィィィ


え?
もちろん野菜はほぼ残されましたけど、ナニカ?




野菜なんか要らないもんたんをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

好き嫌いばっかりするんじゃなーい!

いつも応援ありがとう♡

| 手作りごはん | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

