もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬@京都 1日目の夜は更けて・・・からの宿紹介!

さて、八坂神社の下で寿司を買って宿に着きました。

ワンズのごはんも作ったし、我々も食べますよー!


DSC00496-20141110.jpg

むふふ。

ワタシ、鯖寿司だーいすき。

DSC00498-20141110.jpg


小鯛の笹寿司も一緒に買ったよ。


DSC00499-20141110.jpg


1日目の夜に・・・


DSC00497-20141110.jpg

ルイ君をマメにブラッシングするRimちゃんを見ながら夜は更けてまいります・・・


DSC00512-20141110.jpg
ぷぷぷ、嫌がってるし~

Rimちゃん、マメでえらいなぁ~。(見習え!)


さて、突然ですが、ここで宿紹介をぶっこみます。
(だって、1日目の写真がもうないから)

今回、宿泊場所に選んだのはコチラ。

DSC09988-20141110.jpg

K-yardさん<>

ここね、超人気の宿なので週末はすぐ予約でいっぱい。
前回もここに泊まりたかったのに、迷ってるうちにいっぱいになっちゃって。
場所は嵐山と太秦の間くらいのとこで、いわゆる観光地の東側にはちょっと遠い。
けど、どうせ(?)一緒に入れるお寺も少ないし、嵐山の散策なんかをするには絶好の立地。

ウェルカムボードの前でパチリ

DSC00034-20141110.jpg
ルイくん、見切れてた。ごめん。

素敵なテラスもありました。

DSC09991-20141110.jpg


お部屋は和室?になるのかな。ちょっと狭めなお布団のお部屋でした。
たぶん、ベッドのお部屋もあるはず。

お部屋はとってもキレイでワンコの残り香なーし!
洗面所やお手洗いもとってもキレイでした。

DSC09993-20141110.jpg


私の一番のポイント、ミニキッチンもついていますよ。

DSC09996-20141110A

電子レンジもトースターもあるよ~。



そして、施設内には広々としたドックランがあります。
宿泊客専用なので、とてもゆったり使えます。


DSC00529-20141110.jpg

翌朝、楽しく遊んだのは次回に続くとして・・・

DSC00549-20141110.jpg


そろそろ、オネムの時間ですよ。


DSC00508-20141110.jpg


翌日は朝からアクティブに動き回りますよー!!

DSC00018-20141110.jpg


2日目に続く!



夜泣きのひどかったもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっと1日目終了。
大丈夫?まだ飽きてない?


いつも応援ありがとう(´▽`)

| 旅する犬 | 06:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

