もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬@京都 もんただってランで走るんだから!

二日目の朝ですよー!

ルイ君

朝からルイ君元気いっぱい!!


いつもはマザコン箱入りもんただって走っちゃうんだから~!

DSC00579-20141110.jpg

ルイ君の後を追いかけてるるるるー!!
きゃっはー!たのしそう!


DSC00588-20141110.jpg


やーん、朝から萌えるー!! (*゚∀゚*)ムッハー



一緒に泊まっていたほかのワンコもいたよ。


DSC00639-20141110.jpg


ご挨拶できるかなー??


DSC00648-20141110.jpg

ルイ君、さすが上手!!


DSC00601-20141110.jpg


もんた、距離感つかめなさすぎ・・・ (´д`ι)
想定内だけど。



それにしても、ほんっとに楽しそう。


DSC00571-20141110.jpg


よかったねー。でも、ぼちぼち引き上げるよ!!






DSC00702-20141110.jpg


その表情!!
意気消沈しすぎだからw

でも、今日は遅れられないんだから!!

この日は、私が2か月前から超・超・超楽しみにしていた
この旅行の真の目的と言えるイベントだったのです!!!
うっふふのふ~ (キモイな)


盛りだくさんな朝ごはんを掻き込んで(時間がなかった)


DSC00709-20141110.jpg


電車に飛び乗って(なんたって東側まで出るのに時間がかかる)


DSC00738-20141110.jpg


待ち合わせ場所に着いたら・・・




いたーーーーーーーーーーーーーー!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 (ぜいぜい)

もう終わったイベントなのに思い出すだけでテンションが上がりすぎる。(・∀・;)

ブラウンズ


みんな、だれがだれか分かるかなー??

さぁさぁ、みんなで目的地へ移動しますよ!!

DSC00745-20141110.jpg

(ニモだけが)大興奮の続きは、待て次回!!



朝からランランして楽しかったもんたんをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この宿のランは本当によかった!!!

いつも応援ありがとう(´▽`)

| 旅する犬 | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

