もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬@京都  もんたん、はじめての山登り

何を長々と休んでいたかって・・・・
平日は真夜中まで残業し、週末はあっちこっちに出かけまくってました。

いわゆるリア充ってやつ?(ちがう)

ってことで、大分間があいてしまいましたが続きです。
え?前回が思い出せない?

しかたないなー (*´・д・)(・д・`*)ネー

京都に行った話ですよ?(そこからかよ)
京都着いて~、清水寺でもみくちゃになって~、鯖寿司食べて~、寝て起きて~、ランで走って~
京都駅に着いたところ!!!(雑っ!)

メインイベントに関西のワン友さんが集結しました!!
メンバー紹介ですよん。


まずは、ニモの最初のブロ友さんである
サリーちゃんとサリーママさん。(

DSC00784-20141117.jpg




そして、りんちゃんとりんりささん。(

DSC00740-20141110.jpg


この2ワンとは、今年の春に一度ブラウン会をして2度目まして♡
(その時の記事はこのあたりをば 12345


今回初めましてだったのは

アポロくんとアポママさん(

DSC01072-20141117.jpg

カメラが苦手だそうで、カメラ目線の写真がほぼない・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

今回、総勢4ワンもブラウンプードル!!
テンションあがるぅぅぅぅ!!


ここに、ルイ君ともんたを交えて5ワンである場所へ。


DSC00755-20141117.jpg
(哲学の道です)


そう!!
今回の京都旅のメインイベント


山登り!!!

もんた、はじめてのお山。
サリーちゃんは山ガールで、色んなところへお出かけしていて
それをブログで読むうちに羨ましくなり、
今回、私がサリーママへリクエストして企画してもらいました~!!


今回の山は「大文字焼き」で超有名な大文字山。

DSC00866-20141117.jpg
山登りっていうか、ハイキングって感じだけどね。
りんりささん曰く「幼稚園の遠足で行ったわー」とか。そういうレベルですww



ということで、もんた、初めてのおやまへ登る!!!




・・・・・・ 前に、トイレ休憩したんだけど。


関西のお子様たち、積極的すぎるw
きゃーきゃーいって入れ代わり立ち代わり、ワンコを抱っこ。


DSC00757-20141117.jpg



そして、関西のワンコたち、慣れてる!!w
サリーちゃんも、りんちゃんも、アポロ君も、全然平気なの!!(すごくない?)


DSC00764-20141117.jpg



みてよ、このもんたの不安な顔。

むり、むり、むーーーーーーっり!!!(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

DSC00764A


ウケる。



ルイ君がソワソワし始めたので行きますよ!!


DSC00771-20141117.jpg

登ります!!登ります!!




道案内はワタシに任せて!!と、先陣を切るはサリー姫。
この日もママの手作りワンピで、超女子!なのに山ガール。

DSC00838-20141117.jpg


男子チームも頑張るよ!

DSC00821-20141117.jpg



そして・・・・


DSC00857-20141117.jpg


いや、張り切りすぎだよ。
まだ登り始めだから、絶対息切れするわ。


DSC00859-20141117.jpg

りんちゃんは、スイッチのオンオフが激しいタイプで
出だしはやる気スイッチ入ってたのかね?w


ほどなくすると橋が出てきて、そこから先がちょっとだけ険しい山道。


DSC00876-20141117.jpg

って、写真撮ってたら、撮りかえされた!!
サリーママさんは、自称パー子さんで、とても素敵な写真を撮るんですよー。

で、この時取られてた写真がコレ。


IMG_1674.jpg

この写真スキー!

私がガッツリ半袖なのは、この日京都は秋らしからぬ好天で暑かったから!
蚊に刺されてかゆかった~!!(は?)


DSC00884-20141117.jpg


ということで、少々長くなったのでまた続く~。
今週は日付が変わる前に帰れる・・・はず。



初めてのおやまに大興奮なもんたんをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おさぼりしちゃってごめんなさい。
良かったらまた京都旅行記おつきあいください。

いつも応援ありがとう♡

| 旅する犬 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

