もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬@京都 てっぺん獲ったどー!

今週もダメっぽいよ、奥さん(だれ?)
月曜からさっそく残業が深くイヤな悪寒しかないよ。

では、さっそく昨日の続き。

ちょっとだけ本格的な山道をえっほえっほと登ります。

相変わらず先陣切ってるサリーちゃん
DSC00885-20141117.jpg


に続けとばかり、もんたもがんばる。


DSC00892-20141117.jpg

いや、地面と同化しすぎだろ。


さて・・・と思って見上げると

DSC00900-20141117.jpg


いや、早すぎだろ ( ゚Д゚)


サリーちゃんは鈴をつけてるんだけど、リンリン鳴らしながらどんどん前に行っちゃうよ。


そのころ・・・ 後ろでは

DSC00926-20141117.jpg


りんちゃん、何やら交渉中。


DSC00928-20141117.jpg


言わんこっちゃない。
スタートダッシュしすぎだから ネー(・д・`*(・д・`*)ネー


そうこうしているうちに、目の前には心臓破りの階段がっ!!

DSC00933-20141117.jpg

サリーちゃん、燃えてますw


当然・・・

DSC00956-20141117.jpg


はやっ。


続けとばかりにりんちゃんも行くよ。

DSC00940-20141117.jpg


うん、がんばってる。

がんばって・・・る??


DSC00950-20141117.jpg


またもや抱っこ星人りんに変身。
でも、りんりささんは頑なに拒否w(一回抱っこしたら最後、ずーっと抱っこになるからって)

この攻防戦、下山するまで続きます・・・(・∀・i)タラー・・・


アポロ君はえっさえっさと階段じゃなくスロープを登り

DSC00947-20141117.jpg

その方が楽だよね。かしこいわー。



もんたも笑顔で最後のがんばりを

DSC00959-20141117.jpg


みせ・・・・る?


DSC00966-20141117.jpg


いや、思ったより階段が長くて、終わったと思ったらまた出現して私も嫌になったけども。


がんばれや!

DSC00969-20141117.jpg


ま、こんなひ弱な坊ちゃんも最後まで抱っこはせがむことなく
(ええ、ええ。がんばりましたとも!)


DSC00974-20141117.jpg


途中で何度も休憩しつつ・・・(人間の方が息切れする)


ついに!!!


DSC00983-20141118.jpg

ピントが思いっきり背景に合ってるけど、絶景でしょ~??


いや、正直もんたが自力で全部登れると思ってなくてビックリしたわけだけど


本人(犬)のやりきった感がすごくて・・・

DSC00997-20141118.jpg

ドヤ顔のもんたん、ルイ君に失笑されてるよ?



この後、怒涛の集合写真。
待て次回。





大文字山のてっぺんとったどー!なもんたんをポチッとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


加圧トレーニングの甲斐もあって、ほのかな筋肉痛のみで済みました。
京都ではじめての山登り。とっても楽しかった~。


いつも応援ありがとう(´▽`)

| 旅する犬 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

