もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬@京都 がけっぷちの集合写真

ちまちま書いてて、全然終わる気配のしない京都旅行記です。
みんな飽きてきたよねー。
でも、残念なお知らせ。まだ折り返しだ ( ゚Д゚)ウソー

さて、頂上に登ったワンズたち。


DSC01048-20141118.jpg


(飼い主が)がけから転げ落ちそうになりつつも、怒涛の集合写真タイムですよ!


DSC01010-20141118.jpg

東西みな同じ。
怒号が飛びまくります。


しかし、ここは山頂。風も強い。

DSC01014-20141118.jpg


あぅ。
りんちゃんの自慢のお耳が~。


DSC01043-20141118.jpg

無理じゃないもん!!


飼い主頑張る。ひたすら頑張る。

サリーサリー!
もんた、待てよ!

りん、おりないで!(え?)

るーいー、おやつは~?
アポくん、がんばって!



の成果がコチラ!


じゃん。

DSC01033-20141118.jpg


ふぅ~~~
いつも通り安定の目線バラバラ写真。


DSC01042-20141118.jpg


わかったわよ。
諦めるわよ。



写真が苦手なアポロ君、ギャラの交渉中。


DSC01062-20141118.jpg


さぁ、休憩もしたし、喉も潤したし。


          DSC01108-20141118.jpg

ざ、斬新だね。サリー姫。



いざ、下山!!


DSC01115-20141119.jpg


途中でルイ君、お山から帰りたくなくなったのか・・・・・


DSC01143-20141119.jpg


             ご乱心


当然、こうなります。


ルイ君、あなた、自分の毛の長さをお分かり?
ダイソンも真っ青な吸引力なのよ? ( ゚Д゚)

      DSC01153-20141119.jpg

恍惚の表情してるけども。

そら、ロンパースも着せるわ。
夜のブラッシングを思うと涙を禁じえません。


駐車場まで戻って、いざ次の目的地へ~

         DSC01175-20141119.jpg

サリーちゃんの定位置はいつもココよ。



次は素敵なお店でランチです。
まだまだ続く!!


オマケ

山頂でアポロくんの素敵な笑顔が撮れたのよ。

DSC01081-20141118.jpg

優しいお顔ー。きゃわわ。




まだ2日目の午前中の話だったりする恐ろしい事実。
サボってたせいでランキングダダ下がりー。
みんなのポチで更新頑張れると思うの!!!(サボってたのが悪い)

下山は快調だったもんたんをポチしてねん。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう ・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

| 旅する犬 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

