もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬@京都 ボール命サリー姫

みんな、朗報。


この日、おやまで写真を撮りすぎてSDカードがいっぱいになるという緊急事態。
というわけで、ランチ後の写真めっちゃ少ないw


サリー号に乗ってびゅーんとやってきたのがコチラ。

芽亜里(めあり)さん。(


DSC01177-20141120.jpg



アジアンテイストな素敵なカフェでしたよ。
え?なにもツタワらない?w
こんな写真しかなかったんでよねー。

とりあえず、おつかれー!!

DSC01185-20141120.jpg
驚きの全員ソフトドリンク!!



ここで、アジアンなランチを食べたりしてるうちに・・・

DSC01190-20141120.jpg


もんたはぐったり。


DSC01203-20141120.jpg



りんちゃんも大あくび。


DSC01214-20141120.jpg



お山登った後なら、そりゃ疲れるよねー。



・・・・って、元気な子がいる Σ(Д゚;/)/…エエ!?

DSC01229-20141120.jpg

目がランランw


なぜなら、ボールを見つけてしまったから!!

DSC01239-20141120.jpg





サリーちゃん、おやまでも誰よりも元気だったのに。


DSC01240-20141120.jpg



その底なしの体力どこから??


というわけで、こちらのお店の中庭で少し遊ぶことに。



DSC01267-20141120.jpg

ボール出しただけで、このテンション。


DSC01268-20141120.jpg


ルイ君も元気印だからね。



でも、サリー姫にはかないませんよ。


みよ!この執着心!!!

サリーちゃん


すごいわ~。

いっぽうのうちのひ弱。


DSC01275-20141120.jpg


ええ。
もう動くわけもなく、地面にいるのすらも拒否し始めましたよ Σヽ(゚Д゚○)ノオイ


アナタ、それは、どういうことなの?


優しいサリーママが抱っこしてくれたよ。

DSC01327-20141120.jpg


満足かい?
ああ、そうかい。



アポロ君は、色んな人のところでマッサージをご所望。

DSC01319-20141120.jpg
Rimちゃんの胸元がセクシー過ぎたのでぼかしといたわ


一方、戻ってサリーちゃん。


DSC01305-20141120.jpg

はぁはぁ言ってるやん。
もう、いいんじゃない?


DSC01312-20141120.jpg


これが、なかなか・・・・

し ・ つ ・ こ ・ い !!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


サリーママが「もうおしまい!」ってボールをしまっちゃったんだけどね。


執拗なまでに探し回ります。


ご覧あれ!



リンリン言ってるでしょ?w

たぶんね、15分は探してたと思うよ。
もんたは、おもちゃもおやつもこだわりがうっすーいので、こういう反応新鮮!!!


最後に、ここでも集合写真を撮って


DSC01289-20141120.jpg

バラバラがもはや基本よ。


とっぷり日が暮れるまで、ひたすらしゃべり続けて
(山登りの最中はそれどころじゃなかったからね)

そうそう、この時になんとサリー姫ともんたの友達が血縁関係だったことが判明!!!
みんな、だれか分かるかな? ふっふっふー (。-∀-)ニヒ♪


集合場所の京都駅まで戻って、お別れの時間。




あーーーーーーーーーーーたのしかったーーーーーーーーーーー!!!


もう次の京都遠征をいつにしようか考えちゃうくらい、超楽しかった。

サリーちゃん、りんちゃん、アポロ君、遊んでくれてありがとう♡
またよろしくね♪



最後にみんなのブログだよ。

サリーちゃん  サリーのおてんば日記
りんちゃん   ブラウントイプードル&スタバの記録
アポロ君    トイプー・アポロ★もっさりでいず




昨日は沢山の応援ありがとう!
あと一息で50位以内に戻れそうなの。あと一押しお願いします♡(図々しい)

山登りの後はまったりなもんたんをポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いよいよ次回から最終日のお話ー!
今週中に終わらせたい!!がんばる!

いつも応援ありがとう 。+゚(人’v`*)☆゚+。

| 旅行記 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

