もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックカフェ 1dan

自主的4連休も折り返し。さみしいのぉ。
そして、この連休中にひとつ年を重ねたもんたママでございます。

さて、お久しぶりにドックカフェ情報です。

店名 1dan(ホームページ
ジャンル カフェ&バー ドックカフェ
予算 2000円~3000円程度

わんこご飯 あり
わんこお水 あり
店内OK(リードフリー)

江戸川橋にあるドックカフェで、2頭の看板犬がお出迎えしてくれます。
小上がりになっていて、靴を脱いで掘りごたつ的な席が特徴的です。
お料理は店主の方がブラジルに滞在されていたということで、ブラジル料理あり、和食あり、パスタありです。
お酒の種類も豊富です。
ときどき、カフェ合コンを企画していて、私も参加したことありますが結構面白いです。
不定休なので、行く前に営業してるか確認したほうがいいですよ♪


江戸川橋の商店街を抜けるとあります。
IMG_1470.jpg

お店の入り口はこんな感じです。
IMG_1471.jpg

もんたは子犬のころからときどきお邪魔させてもらってます。
IMG_1473.jpg
なんか、ものすごくすまし顔ですけど・・・

今回はパスタを頼みましたー
IMG_1479.jpg

なにやら、じぶんの分をまってるお方がイッピキ・・・
IMG_1477.jpg
ないよ。君の分はないのよ。

看板犬のひなちゃんが様子を見に来ました。
IMG_1474.jpg

ちびすけのころ、ひなちゃんに教育的指導を受けてしまって以来、、、

IMG_1478.jpg

写真だと伝わりませんが、結構ぺっとりくっついてます
でも、遊んでほしくて果敢に近づいたりもするので、よーわからんです。
犬同士で解決してもらってます

この日はもう1頭の看板犬の写真を撮れなかったので、懐かしの1枚をおまけで・・・

2011-10-09 14

もんたの毛がふわふわしてます。子犬ってかんじー

なんだかんだ1danが好きなもんたなのでした。

IMG_1475.jpg

うん、そうだね。またお邪魔しようね~!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。



| わんこと行けるレストラン | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/55-9f71b5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

