もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬@京都 カメラ女子Rimに出会う

言うばっかりで、ちっとも有言実行しないニモです。
みなさん、こんにちわ。


DSC01511-20141124.jpg


まあ、このブログを長らくお読みの方なら「また更新サボってるわ」くらいの
生暖かい目で見ていただけてると信じてます (´▽`) (←つまり反省してない)


さて、京都旅行もいよいよ最終日です。

なんか2日目ですっかり力を使い果たしたのか、3日目はめっきり写真が少なかった。

3日目は宿が嵐山のそばだったこともあり、嵐山散策をすることに。
で、嵯峨野トロッコ列車なるものに乗ろう!と張り切って行ったわけですが・・・


DSC01397-20141124.jpg



この電車、1区間のっても、終点まで乗っても、同一料金なんですわ。



DSC01404-20141124.jpg


1区間620円とか、破格の値段設定になってしまったので


DSC01412-20141124.jpg


DSC01415-20141124.jpg



電車は乗るより撮るよね!!と、わけのわからない鉄道オタクのような持論を展開させ


DSC01449-20141124.jpg




嵐山まで歩くことにしました。

DSC01483-20141124.jpg


竹林で写真撮ったり~

DSC01488-20141124.jpg


渡月橋バックで写真撮ったり~しながら

DSC01531-20141124.jpg


昨日に引き続きのあの子と一緒に次なる目的地へ向かいました。


DSC01534-20141124.jpg


ところで・・・


3日目にして気づいた(いや、1日目から気づいてたけど)


Rimちゃんの写真熱がパネェってことです。

これとか

DSC01425-20141124.jpg


これとか

DSC01464-20141124.jpg

これとか

DSC01485-20141124.jpg


こんな状況でも!!

DSC00902-20141117.jpg


でさ、私はRimちゃんの撮る写真がきれいで大好きなのね。
構図とか、難しいことはからっきし分からないワタシなのですが、とりあえずスマイルイの写真は美しい。


Rimちゃんい「ここいいよ!」って言われて撮ってみたりしたんですよ。

smilouis141106_011.jpg DSC00400-201411081.jpg



この月とスッポン、雲泥の差はなんでしょうか・・・・



涙で霞んで、もうよくわかりませんが。


DSC01495-20141124.jpg


そうね。私は文章と構成で勝負することとします。
白旗ヒラヒラ~



Rimちゃん、連写とか絶対しないの。
ボツ写真はほとんどなし。魂込めて1枚1枚撮ってる!んだそうです。


・・・・  反省します。 (シャッター寿命を削りまくり)




Rimちゃんみたいな素敵なカメラ女子が飼い主だったらいいなーって思うもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

おもしろ写真の方が好きなんだもん。
やむなし!!


いつも応援ありがとう( *´艸`)

| 未分類 | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

