もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬@京都 オサレカフェで最後のご飯

りんちゃんと合流したルイ君、さっそくラブラブ光線。

DSC01542-20141124.jpg

この旅行中、この2ワンは本当に雰囲気が良かった。(詳しくはコチラを)


さて、そのまま3ワンで向かったお店はコチラ。

DSC01582-20141124.jpg

Cafe Soraさん(


DSC01550-20141124.jpg



そう!
はじめてもんたを連れて京都に来た時も、このお店にお邪魔しました。

古い記事だと、いまとテイストも違ったりして恥ずかしい・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴


ところで、りんちゃんももんたも前日の山登りの疲れがたまっている様子。

DSC01555-20141124.jpg
DSC01559-20141124.jpg


でも、相変わらずこのお方は元気いっぱい。


DSC01570-20141124.jpg

隙あらば、あいさつしようと頑張っておりましたよw


飼い主たちは、おしゃべりに花を咲かせつつ美味しいごはんとデザートを。

この旅で最後のごはん。

Sora.jpg

抹茶パフェ的なのずーっと食べたくて、ようやく食べれた~!!




DSC01580-20141124.jpg

うん、私とっても満足!!


もんたはほぼ寝てたと思います。


お店の階段で集合写真を撮りますよ~~~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!



DSC01598-20141125.jpg


それにしても、ずいぶんルイ君ともんたの距離が縮まったなぁ~。



ここを後にしたら行くところはひとつよね。

DSC01627-20141124.jpg


ということで、まだちょっとだけ続くよ。
次で最終回いけるか・・・。


オマケ

レジにあったのがかわいくって

DSC01579-20141124.jpg


また来るナッシー!!




カフェではほとんど寝ていたもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援ありがとう ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

| 旅する犬 | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

