もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬@京都 定番の場所で感動のフィナーレ??

ながなが続けてきた旅行記、ようやく最終回。(ぜーぜー)
さぞかし読み飽きたと思うのですが、ずーっと応援してくれてありがとう。

わたしがサボりさえしなければ、2週間で終わったんだけど
約3週間かかりました。すみません・・・。


さて、ランチを終えたわたし達は、すぐそばの京都といえば!な世界遺産へ行きました。




そう!





はぁーーー(;´д`)
やっぱり美しい。


この日の金閣寺、全然混んでなかった。
平日だったせいもあるけど、こんなにすいてる金閣寺は初めてってくらい。



だから、いつもなら人の頭しか映らないこんなアングルでも写真が撮れたよ。





この日は天気が良かったからか、下の襖が開いていて中も見えたの!

これも珍しいこと。
いや、いつも開いてるのかもしれないけど、人ごみで全然見えない。




どう?
わかるかな?


きゃーきゃー言いながら、金閣寺を拝観したあとは


りんりささんに祇園まで送ってもらいました。
(だのに、りんちゃんの写真がないというテイタラク。(。-人-。)スマン)


定番のお土産を買いましたよ。




ルイ君は中に入れないから、一緒に待とうね❤




この旅で思ったのは、ルイくんもかなりマザ部ってこと。

Rimちゃんがいたら、アッチコッチに挨拶ニコニコなんだけど

ひとたびRimちゃんがいなくなると大変な騒ぎでしたよ(。・m・)クス


そのあと、せっかくだから京都らしいところで写真撮ろう!ってことになりまして



白川通りで、せっせと撮りましたよ。




禁断の夕暮れ撮影

どんなに加工しても、もんたの顔は判別不能。





ごめん、見えてない。



それぞれ勝手に撮りまくってたので




これまた、ルイ君の写真がない!

どうしよう、並んで撮ろうか?とか、考えてるうちに





ですね。

もう、新幹線の時間になってしまいました。






さよなら、京都。
また、すぐ来るから!(半年後くらい。)


そして、最後にずーっと一緒に旅してくれたルイ君とRimちゃん


どうもありがとうーーー(*´▽`人)アリガトウ♡




おかげで、とっても楽しい旅になりました。

ルイ君ともんたの距離も縮まって





すっかり仲良しになったかな??
(結局ほとんど絡まずに終わった)


これにて、長々続いてた京都旅行、完結!!

みんな、最後までお付き合いくださりありがとうございました。

ルイ君目線のブログはコチラから→スマイルイ


旅友ができて嬉しいもんたんをポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



あー、もうしばらく連載したくないーと思いつつ
ネタが大渋滞してるので、またボチボチがんばります。

いつも応援ありがとう(ღˇᴗˇ)。o♡

スポンサーサイト

| 旅する犬 | 08:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

