もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラウン会のお土産たち

京都旅行記番外編です。

京都であったブラウンプードルのお友達から色々お土産をもらったので
今日はそれのご紹介。


まず、コチラ。

DSC01338-20141126.jpg


りんりさちゃんからもらったよ。
りんりさちゃんと言えば、スタバ!なコーヒーと、もんたのオヤツ

そして、なんと!!


DSC01341-20141126.jpg


りんりさちゃんの手作りのカフェマット~


DSC01344-20141126.jpg


ルイくんと色違いだよ。


DSC01349-20141126.jpg



そして、サリーママさんからはコチラ。

DSC03143-20141126.jpg


うんち袋と、WDGのマグネットと、そして・・・


ちっちゃいもんたん!!

DSC03150-20141126.jpg

おんなじ生首ポーズで撮ってみたよ。

これ、サリーママさんが作ってくれたのよ。うふふ。
どこにつけようかなー。


そしてね、これはお土産ではないんだけども・・・
以前に購入してスリムなサリーママさんにはちょっと大きかったという


DSC03151-20141126.jpg

超かわいいの!!
厚かましくももらってしまいました テヘ(・∀・)

今の季節、お散歩に最適で超便利。ヘビロテ中です。


DSC03152-20141126.jpg


そして、アポロママさんからはラスクをいただきました。
(速攻食べたせいで、写真撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。)← ひどい


今日は素敵なお土産をいただいたんだよーってお話でした♪

次からは、ひ弱仲間のあの子と、黒熊な兄妹がもんたんの家に来たお話~!
お楽しみに!!



沢山のお土産もらって大喜びなもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

次のお話が気になる人は応援してねん。
それによっては更新頑張っちゃう!(えらそうだな)

いつも応援ありがとう♪

| お友達 | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

