もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまポメひ弱Cafe

さて、宣言通り先日お友達と遊んだお話~꒰⑅•ᴗ•⑅꒱






そうなの。

今日はもんたんの家の近所まで遊びに来てくれたの!
それにはワケがあるんだけど、それはまた追いおい話すとして(´∇`)


本日はメンバー紹介ね。


まずは、ずーーーーっと会いたかったあの黒ポメ兄妹

くまポメ!Cafe★から




心優しい兄ぃ

ピッポ君





女子力高めな小悪魔系ポメ


マルちゃん



この表情の写真を選んだのに他意はないよ。
決して(。・m・)クス


そして、おなじみのひ弱の会仲間
(もんたがひ弱かどうかには、物言いがついてますが)

絶賛更新停滞中(ブログをやめたわけでは断じてないそうです)の
ひつじだらけから




ぴーたん久しぶりー!






って、おい(´・Д・)

ぴーたん、大好きな人←ここ強調 に会うと

嬉しさのあまり、この表情になるんだって。
ムフフ。



性格の違う4ワンが一堂に会しましたよ。
さて、どんなことになるやら。


続きは待て次回。





みんな、いらっしゃーいと最初は余裕かましてたもんたんをポチッとね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

マルちゃんは、なかなかのキャラでしたよ。


いつも応援ありがとう(‘∀’●)♡





| お友達 | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

