もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂にたがわぬマルキョンヌ

行楽日和な日曜日。
皆様、いかがお過ごし?


さて、くまポメズがもんた家に来た話の続きですよ。


待ち合わせ場所に向かっているとき、遠くから
「ぎゃんぎゃん!きゃんきゃん!」という声が鳴り響いていて

まさかあの声の持ち主ではないよなーあ、ポメズかな?と、ウキウキ(?)しながら近づいていったわけです。

ぴーたんは、ほぼ吠えないから近づくまで分からないし。


思えば・・・
もんたんの友達で「わんわん」という子は、かなり少ない。
もんたも、もんソックが入らない限りはほぼ吠えない。
プードルってそういう犬種なのかしら・・・。


で、はじめましてーの挨拶をした後、せっかく公園の中を通ってくし
集合写真的なものでも撮る?と。


そしたら、shimicciさんが「マルは無理だから」って言って、3ワンで撮ろう!ということに。

DSC02372-20141130.jpg

心なしかピッポくんの表情が暗いんだけど
(え?写真がアレで見えない?心の目でみて!)


予感は的中するわけです。

DSC02375-20141130.jpg


もんたは、草食系男子の代表格なので、肉食系女子には押され気味 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


マルちゃん、ぐいぐい来ます。

DSC02378-20141130.jpg


ピッポくん、妹を制御しようと訴えるも・・・


DSC02381-20141130.jpg

無情にも・・・兄の思ひ届かず…



DSC02382-20141130.jpg



もんたん、怖すぎて顔が引きつってます。


DSC02380.jpg



がんばれ。
出会ったばかりじゃないか。これからフォーリン・ラブするかもしれないじゃない?? (・∀・)



ぴーたんなんて、ホラ。全然気にしてない!!


DSC02363-20141130.jpg



ぴーたんを見習うのだ!


DSC02367-20141130.jpg


み・・・見習って? (´;ω;`)ブワッ






さ・・・さぁ!!
気を取り直してランチに行きますよー!



DSC02395-20141130.jpg


(´;ω;`)ブワッ

妹と似てないかどうかは・・・ピッポ君、後で露呈するからね。


ってことでつづくー!



でも、マルちゃんのお尻はかわいいな~って思ってるムッツリもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

カボチャパンツがかわいかったなぁ。
ポメちゃんはプードルとは似合う服が違ってこれまたかわゆす。

いつも応援ありがとう。+゚(人’v`*)

| お友達 | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

