もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し処 もんた亭へいらっしゃ~い

師走ですね。
カレンダーも年賀状の発注もしてなくて、週末はじゃんじゃん忘年会で埋め尽くされ
まだ11月頭のネタをブログに書いていて

どうしようもない焦燥感に駆られるニモです。どうも。

先日、某103に「にもちん、年内間に合う?」という謎の言葉をいただきました。


間に合いませんっ!!(きっぱり)


さて、ピッポくん、マルちゃん兄妹ぴーたんと遊んだ話の続き。

ランチのためにカフェに到着

レデーは綺麗に足をふきますよ。

DSC02397-20141130.jpg


あられもない恰好だけども。



この日の私はハラミ丼
んまかった。

DSC02405-20141130.jpg

場所は明かせぬが(近所すぎる)、とてもいいカフェですのよ。
店内OKだし、店員さん親切だし、ごはんも美味しいし、夜もけっこう深い時間までやってるので
お残業の日とか助かるのです。


ピッポ君はママさんのお膝でのんびり。

DSC02403-20141130.jpg



マルちゃんは…?


というと、魅惑のよもごろうに甘えてました。

DSC02417-20141130.jpg




ピッポ君の視線が熱いぜ。



DSC02411-20141130.jpg



ひ弱プードルズは床の上で待機してまして、店内が薄暗いこともあって写真なし!
というわけで、いよいよ我が家へ移動しますよ。


ただいまーっ!と意気揚々と帰宅するもんたん

DSC02419-20141202.jpg


だけど、すぐに気付く。

DSC02428-20141202.jpg


え?


こいつらも・・・・?

DSC02429-20141202.jpg


侵略されてるぅ~~~~!!!

DSC02433-20141202.jpg


ビビりすぎです。
(でも、実際はビビるよりも激おこプンプンで、ワンワン言いまくり。うるさいっつーの。)


そんでもって、しっかりおやつパーリーに参加して楽しんでます。

DSC02436-20141202.jpg



頑張ってもらいなさい。


DSC02439-20141202.jpg

マルちゃんの素早さが、ひ弱ズの10倍くらいあってね、競争率たかし・・・。

ところで、この日、我が家に来ていただいた理由はコレなんです。


DSC02447-20141202.jpg


え?

何してるか分からん?


DSC02443-20141202.jpg


これね、わんこマッサージなんですよ。

shimicciさんは、あんよが痛くなりがちなマルちゃんのために
せっせとわんこマッサージに通い、そこで技を習得してるんです。(詳しくはコチラ→

DSC02445-20141202.jpg


むんずと捕まえてやるわけではなく、通りすがりや、甘えに来た時にサラッとツボを押していく感じ

だから、写真はあんまりないんだけど


ワンコは自由気ままに遊びながら、時々マッサされて気持ちよさそう。
食育の勉強も少し落ち着いたし、次はこういうのもいいなーって
オタクココロを刺激されましたよ ∩(´∀`)∩ワァイ♪


っと、おや、もんたんのその可愛い髪留めはなぁに??

DSC02457-20141202.jpg




というわけで、もう少しだけ続くよ。



マッサージが気持ちよかったな~と思ってるもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

間に合わないからちょっと巻きで書いていくよ。
みんなの応援が更新のちからだ!ぜひ、1ポチお願いします(/。’(ェ)’)よろしクマ

いつも応援ありがとう♡

| お友達 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

