もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よもぎちゃんからのプレゼント


わーん。昨日もバッチリ残業だったー。
ので、ちょっと簡単更新。

今日はもんたがつけてる、オトメンなおリボンの話。

DSC02458-20141202.jpg

あは、ごめんごめん。

これ、よもぎちゃんが作ってきてくれたんだよ。
他にも

DSC02906.jpg DSC03473.jpg

この2つももらっちゃった~。


なぜなら・・・いま、ぴーたんともんたは


DSC02468-20141202.jpg

もんたがしょぼくれすぎてて、うまく撮れなかったけど
2ワンともイングリッシュサドルのペットクリップバージョンなの ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


DSC02462-20141202.jpg


大事に使うよー!

トップが伸びてきたら、すっかりリボンがかわいくて仕方ないのです。
幸い、リボンは気にならないそうなので・・・

安心してじゃんじゃん買えるわ~



オトメン化してるもんたんをポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日からもんたサンタにバナー変更!

毎日応援ありがとう♡

| お友達 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

