もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまポメひ弱カフェ 最終回 ピッポ君の存在感

巻きで行きたいので、今日は2回目の更新。

もんた家に来てから、様子ががらりと変わったピッポくん。


DSC02425-20141202.jpg

突如、心優しいジェントルマンから「兄貴」へと変貌を遂げます。


DSC02495-20141202.jpg

オレ・・・?

そんなキャラじゃないと思ってたのに (´;д;`)ウッ…


てなわけで、もんたの定位置のソファーの上やら

DSC02503-20141202.jpg


犬をもダメにするクッションの上やら


DSC02506-20141202.jpg

まるで我が家のようにくつろいでくれてましたw

DSC02518-20141202.jpg



DSC02525-20141202.jpg

もんたん、泣き出しそうです。

ここは、ぴーたんに助けを求めてみよう。

DSC02500-20141202.jpg

・・・ ぴーたぁ~~~ん ( ノω-、)クスン


DSC02523-20141202.jpg

一時期は、ぴーそっくを発動したりしてたけど、すっかり元のぴーたんでした。



マルキョンヌ姫はおやつパーリーが永遠に続けばいいのにと。


DSC02510-20141202.jpg

パンがなければお菓子を食べればいいのよ、バリに姫ぶりを発揮。


おそるべし、くまポメ兄妹。
(本家のブログでは、ジャイアン、ジャイ子と呼ばれていたw)


でも、最後は仲よくみんなで記念撮影。

DSC02488-20141202.jpg

ね。
この日の上下関係まるわかり 


もんたん、不憫 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


でも、ニモ的にはとっても楽しかったので無問題 (鬼)


DSC02496-20141202.jpg


Shimicciさんは恐縮されていたんですが


DSC02525-20141203.jpg

ニモはいつでウェルカムだよー!!

なんだか、存在感が薄かったぴーたん(イイコだったから)もまた遊んでね♡


というわけで、楽しかったくまポメひ弱会はこれにてお開き♪



黒ポメ来襲!でしょんぼりだったもんたんをポチと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

さて、次のイベントの連載始めなくては。
ほんとブログもマジ師走感。

いつも応援ありがとう♡

| お友達 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

