もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたのガールフレンド 

鎌倉デートをしてくれたくるみちゃん。
2年近く前に旅先で出会ったマルプーの女の子。


DSC06309-20141205.jpg


実は・・・ブログ休んでた時期にも2回ほど会っていました。

私の暗黒期だった桜の季節にも


DSC03549-20141205.jpg



そして、転職決まって超絶ハッピーだった6月下旬も。

DSC06478-20141205.jpg



ただ、ブログ休止中だったり、バタバタしてたり、色々でブログの記事にし損ねていました。
ゴメンね、くるみママ。

でも、その間にも2ワンの距離はぐんぐん縮まっており・・・・



桜の頃


DSC03398-20141205.jpg



夏の頃


DSC06419-20141205.jpg



なんか見つめ合っちゃったりして、見てるコッチが照れるわ!!


そして、今回!!


仲良し?



え?なんかラブラブとは程遠い? (゚Д゚)<アラヤダ!



でも、もんたがほかのワンコと遊ぶって言うのは割と珍しいので
くるみちゃんのことは大好きなんだと思うんだ。

DSC06435-20141205.jpg



そんな仲良しと山登り開始するのは次回から~(引っ張りすぎ!)



かわいいガールフレンドのいるもんたんをポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



お蔵入りさせちゃってた写真を少しでも紹介できてよかったわ。
さて、じゃんじゃん書いていかなくちゃ。


今日も応援ありがとう♡

| お友達 | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

