もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと登ればすぐ絶景

京都で大文字山に登ってから、すっかりワンコとお山に行くのって
たのしいな~って思い始めました。

今回、それをくるみママさんに伝えたら快く鎌倉にたくさんあるハイキングコースの中から
あんまり人が多くなくて、ほどよいコースをチョイスしてくれました。


今回行ったのは巡礼古道~衣張山のコース( 公式HPではないのだけど・・・)

写真撮ったりなんだりしながら、トータルで1時間半くらいかな。
さっさと登って降りれば、1時間くらいなのかな。
これを登山というのは憚られるので、ハイキングということにしよう。


さて、登り始めますよ。

DSC02559-20141205.jpg

くるみどん、こっち見ておくれよ ( ゚Д゚)オイ




DSC02562-20141205.jpg

いや、「あったわ」じゃないから!!
くるみさん、草を食べるのに夢中過ぎる。



で、早速に写真にも写っている心臓破りの階段を一気に登るんです。
(しんどいので写真はありません)


でも、その先には絶景!!


DSC02570-20141205.jpg


ふーじーさーん!!!
(ゴミっぽいのは、私のカメラにどうもゴミが入り込んでいるようです)←直せよ!


くるみちゃん、ここきれいなところだねー!!


って!


DSC02582-20141205.jpg

鎌倉ジェンヌなくるみちゃん、自然が大好き。+゚(人’v`*)☆゚+。 らしく、
草を食んだり、ミミズ香水をつけたりするのに忙しいw

まぁ、けど、せっかくだし写真撮りましょ。


想定内だけども・・・くるみちゃん、コッチみて?

DSC02621-20141205.jpg


カメラ目線もらうためにゴソゴソとおやつを取り出したところ

思わぬ可愛い写真が撮れちゃいました。


DSC02637-20141205.jpg


シンクロぺろーん。


きゃわわ ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪


最後はまぶしくて目が半分になってるもんたんと、妙に真顔なくるみちゃんが撮れました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。



DSC02612-20141205.jpg


集合写真って2ワンですら難しいことを痛感したニモです。


DSC02656-20141205.jpg


うん、まだまだっていうほどの標高はないけど・・・
まだまだ遊ぶよー!!



DSC02659-20141205.jpg




お山は楽しいなーって思ってるもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

この後の道がとっても素敵でした。
もう少し続きます。

| お友達 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

