もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細々更新 鎌倉ハイキング@衣張山

気づいたよ。

週末ごとにイヌを連れてお出かけする + その他の予定を詰めまくる
→ 疲れる 
→ 更新滞る
→ ネタがどんどんたまる

そんな負のループの中からこんばんわ、ニモです。

さて、鎌倉ハイキングの続き~。
今日は写真加工する暇なくて、写真の羅列になっちゃった。

衣張山へ向かいます。


DSC02666-20141208.jpg

鎌倉は湿気が高く、土はひんやり。
木も鬱蒼と生い茂って日蔭を作って空気もひんやり。

DSC02669-20141208.jpg


もんたはマイペースに登って・・・



私に要所要所で写真を撮られて、不満そうですが・・・

DSC02676-20141208.jpg

京都から戻ってきて、ちょっと写真熱が上昇中だったらしく(今は冷めた)

DSC02702-20141208.jpg


無駄に写真をたくさん撮りましたw

DSC02726-20141208.jpg


そうこうしてるうちに着いたどー!頂上!

DSC02729-20141208.jpg


この日は暑いくらいの晴天で、でも空気は澄んでいて遠くまで見渡せました。

頂上で記念にパチリ。

DSC02785-20141208.jpg


イヌと自分を写真に収めるとき、自分は満面の笑みだけどモザイクかけちゃうし
イヌはモザイクをかけないけど、たいがい渋い顔だし・・・


ムズイよね!!(ノ△・。)


くるみちゃんは、おすまし顔です。

DSC02740-20141208.jpg


2ワンで記念撮影して

DSC02824-20141209.jpg

ちょっと天気が良すぎて、2ワンともまぶしい顔ですけど。

休憩も済んだので下山するよー。
ちょっと写真が多くなりすぎたので、下山~ランチは次回の更新にて。




写真ばっかり撮られて疲れちゃったもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

暑かったけど景色は最高でした。

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

