もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回 鎌倉おやまデート



さて、鎌倉のお話も今日で最終回。


衣張山から巡礼古道の方へ降りていきますよ。
DSC02839-20141208.jpg

いや、なんか不満そうだけど・・・
登ったら下りないとね。


ところで、この平成巡礼道がとても神秘的な雰囲気で素敵なところでした。

DSC02873-20141208.jpg DSC02829-20141208.jpg


何とも言えず癒される空間なの~。
誰もいなくて静かだし、木々の緑が深くココロに沁みるの。

ここのところ、ノーストレスな生活を送っていますが
それでもとてもリフレッシュしたよ。


この巡礼道、おすすめです。

DSC02848-20141208.jpg
くるみ:にもちん、写真ばっかり撮ってないで下りるよ!!


せかされてしまいました おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


んで、うちの坊ちゃんには

DSC02858-20141208.jpg
もんた:まだ撮るの?


あきれられてしまいました (`・з・)ブー


コチラが最後の1枚ですよ。

DSC02831-20141208.jpg

なんか、この日はもんたの瞳に綺麗に光が入って上手(風味)に撮れた気がする。
場所のおかげかしら。


下山した後はランチへ。

本日はコチラ。

DSC02878-20141208.jpg

恵比寿とかにもあるMercer Cafe系列のお店

Brunch Kitchen(

おしゃんてぃなお水を飲んで

DSC02899-20141208.jpg


激ウマなブリオッシュフレンチトーストとサラダを食べました。

DSC02900-20141208.jpg


店内ワンコOKでとっても素敵なカフェでしたよ。

これにて鎌倉デートのお話はおしまい。

DSC02892-20141208A.jpg


くるみちゃん、暖かくなったら、またデートしようねー♪



何度来ても素敵な街、鎌倉が大好きなもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

私も行くたびに鎌倉が好きになります。

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

