もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のトリミング まゆげもんで怒り顔

週末に更新サボってるくせに、平日はじゃんじゃん更新するよ!

今日はこの前の週末に行ったトリミングについて。

引き続きトップノット完成に向けて伸ばしている最中なので、変更なし。


DSC03737-20141209.jpg

相変わらずのまゆげもん。

クリスマスツリーと並んでも・・・なんだかね。

ところで、私は特にクリスマスにロマンチックなものは求めないんだけど
なんたってお祭り大好きマンボー野郎(女子です!)なので

DSC03897-20141209.jpg

                 DSC03899-20141209.jpg



DSC03898-20141209.jpg

浮かれて家を飾り付けたりしてます。
ジェルジェム貼っただけだけども。


話をまゆげもんトリミングに戻しましょう。


DSC03750-20141209.jpg


残念ながら、まゆげだよ (○゚∀゚)ガハッ∵∴

そんでさ、その眉毛の感じがさ・・・・


キリリ眉毛にどうしても見えて

DSC03756-20141209.jpg


不機嫌もんたんに見える罠 (。´x`)(´x`。)ネ-


とは言え、ですよ。


9月にちょんまげを結いはじめてから、早3か月弱


DSC03748-20141209A.jpg

よくよく見れば、かなり変化してるわけです。


あと2か月くらいかな~。

DSC03740-20141209.jpg

ちょんまげ部分が後ろに下がるようになれば、大分違ってくると思うのです。

待ち遠しいね!!

今年は年賀状に使う写真に悩みまくるよ。(後半戦ずっとまゆげもん・・・)



早くまゆ毛が伸びるようにサンタさんにお願いしたもんたんをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


私には新しいテレビと掃除機をください。(現実的すぎる)

いつも応援ありがとう(´▽`)

| トリミング | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

