もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたん、血の繋がった兄弟と出会う

年内最後の山場を迎えてるニモです。

とりあえず、寝不足だ。


さて、本日は先月あったとっても嬉しい出会いについて。



とある日、InstagramにDM届く。

もんたくんって、うちの子と同じ犬舎じゃないですか?|ω・)


えぇぇーっ(・д・。)


と思って、早速お返事書いたら

なんともんたのお兄ちゃん!!だったのですよ!





ヌーサくん、もんたの腹違いの兄貴。


Instagramとか、ブログやってると、こんな素敵な出会いも訪れちゃうわけね!!


まだ、街の木々が色付き始めたばかりの頃




早速大興奮でおデートしたよ@ボンダイカフェ代々木公園




まるで余談だけど、この日、このカフェでInstagramでつながってる別のブラウンプーちゃんにも遭遇したのである。
全く世の中って狭い。


もんたは、前日にたっぷり遊んでたせいかこの日は、いつにも増して箱に入ってた。




それでも・・・






ヌーサくんは、すこーしだけワンコが苦手なんだって。




外の席だったので、苦手な自転車や小さな男の子や、トランクやらが通ると


ヴゥぅーーーワン!


と、もんソック発動。


ヌーサくんは、それに反応してΣ(OωO )ビクッ





箱に入るとか、そういう問題ではなく
残念ながら、お口を閉じないと意味なかったのよ?もんたん(TдT)






こんな感じで始まった兄弟デート。
はたして距離は縮まるのー?





もう少しだけ続くよ。


ヌーサ兄さんに近づきたいもんたんをポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ようやく11月下旬のお話まで来たぞー。
豊洲デートも外苑デートも年内に書くぞー!
ニモに更新しっかりやれよ!の応援ポチお願いします。

| お友達 | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

