もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌーサ君との距離

年末に入って、忘年会にたくさんお誘いいただいて
日々、二日酔いと戦っております。

それにしても、

せっかく加圧で痩せたのに痩せたとは誰にも指摘されてないが

体重増加作業に勤しむのはやめて、平日ランチは持参サラダをもぐもぐ。
教えてもらった涙目ドレッシングが、超美味しい。


さて、さっさとランチも食べ終わったのでヌーサくんとのデートの続きをば。


ボンダイカフェを後にした兄弟は、目の前の代々木公園へを一緒にお散歩。





枯れ葉がカサカサ楽しいねー。


ヌーサくんも楽しそうだよ。




しばし、互いのワンコの写真を撮った後、
ヌーサママさんとおしゃべりしながら、園内をぐるり。



ちょうど良さそうなベンチを見つけたので、ツーショット写真に再度チャレンジ٩(ˊᗜˋ*)و


出だしから、既に不穏な空気。




でもね、最初は頑張って隣にいてくれたのよ。

だがしかし、じわりじわりとフレームアウトする兄





いや、もうマットの上に座ってないし(┯_┯)


ついには




ママさんに助けを求め始めてしまいました。
ちなみに、ヌーサくんもぴーひゃら言うの!やぱ、兄弟だねん(●´ω`●)

ワンコ苦手って聞いてたし、限界かなーと思って、これにて集合写真はおしまい。


それにしても、もんたがヌーサ君を見つめすぎてる件。




どうした!?もんたん!!



もっとあそびたかったのかな?
残念ながら、あまり距離は縮められぬまま


ブラブラしてたらあっという間に夕方に。




ヌーサ君、もんたんと遊んでくれてありがとう。

写真はないけど、最後は2ワンで並んでお散歩できたんだよ❤



もんたんは、デング熱騒動から久しぶりの代々木公園を満喫した様子でした。





お兄ちゃんにもっとかまってほしかったもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


次の機会に頑張ってみよう!

いつも応援ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



| お友達 | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

